とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■

新宿三丁目の「とりや なんじゃこりゃ」というお店に行ってきました。

ここの鶏カツカレーはとてもすごいと言う話。

じっさいに食べてみると迫力のあるボリュームで食べ応え十分!

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新宿3丁目のすごい鶏カツの店にいってきました。

すごいカレーがあると聞きつけて

新宿三丁目。末広亭がる末広通りのとあるビル。

2階にそのお店はありました。

「とりや なんじゃこりゃ」

鶏専門の居酒屋さんです。

今回ここに来たのはランチにすごいカレーがあると聞いたからです。

末広通りの隠れ家的お店

ビルに入ってエレベーターで2階にあがり出てすぐにお店はありました。

個人的に少しわかりにくかったです。以前行った時は辿りつけませんでした(笑)

目印はこの看板。

見た感じ隠れ家的なお店ですね。

行ったのはちょうどお昼だったので結構賑わってます。

奥の席に通されてメニューをみて見ます。

メニューはこの通り。

確かに鶏系の料理が多いですね。

今回頼むのは鶏かつカレー チーズたっぷりのせ(1020円)です。

鶏唐揚げカレーなんてものあるみたいですね。

そちらも美味しそう。

 

鶏かつカレーを堪能する

待つことしばし、きました!

これが鶏かつカレーチーズたっぷりのせです!

鶏かつのすごい迫力。見た感じでもかなりのボリュームがあります。

鶏かつにはチーズは2種類かかっている模様。

味噌汁とサラダも付いててこれは嬉しいですね。

早速いただきます。

こ、これは!鶏かつがサクサクしててうまいっす!

チーズもいい塩梅でたまんないっすね。

カレーも濃厚な感じで美味しい。

鶏かつだけ食べたり、カレーに絡めたりしていろいろな食べ方ができます。

口の中をさっぱりしたかったらサラダをいただきます。

そして再びカレーをいただきます。

いいっすねーこれはクセになりますね。

大満足でした。ごちそうさま。

 

余談ですが、このビルには3階にも同じとりやがあります。

3階は違うメニューらしいので行く時は注意したいですね。

まとめ

インパクト大のとりやの鶏カツカレー 。

とんかつのカツカレーもいいですが、鶏かつのカレーも悪くないですね。

ガッツリ食べたい時にはオススメです!

また食べに行きたいです。次は唐揚げかな?

店情報

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

チキンカツを注文

こんな記事もかいてます

二丁目つけ麺 GACHI@新宿二丁目 「Red hot chili DX」を食べてきた。辛くてガッツリなつけ麺!

東京MEAT酒場 御苑駅前店@新宿御苑 「日本一おいしいミートソース」というパスタを食べてきた。

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

ラーメン佐高@新宿御苑 ボリューム満点のモチモチ麺の納豆ラーメンをいただく!

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ