とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!

新宿三丁目の「とりや なんじゃこりゃ」というお店に行ってきました。

ここの鶏カツカレーはとてもすごいと言う話。

じっさいに食べてみると迫力のあるボリュームで食べ応え十分!

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新宿3丁目のすごい鶏カツの店にいってきました。

すごいカレーがあると聞きつけて

新宿三丁目。末広亭がる末広通りのとあるビル。

2階にそのお店はありました。

「とりや なんじゃこりゃ」

鶏専門の居酒屋さんです。

今回ここに来たのはランチにすごいカレーがあると聞いたからです。

末広通りの隠れ家的お店

ビルに入ってエレベーターで2階にあがり出てすぐにお店はありました。

個人的に少しわかりにくかったです。以前行った時は辿りつけませんでした(笑)

目印はこの看板。

見た感じ隠れ家的なお店ですね。

行ったのはちょうどお昼だったので結構賑わってます。

奥の席に通されてメニューをみて見ます。

メニューはこの通り。

確かに鶏系の料理が多いですね。

今回頼むのは鶏かつカレー チーズたっぷりのせ(1020円)です。

鶏唐揚げカレーなんてものあるみたいですね。

そちらも美味しそう。

鶏かつカレーを堪能する

待つことしばし、きました!

これが鶏かつカレーチーズたっぷりのせです!

鶏かつのすごい迫力。見た感じでもかなりのボリュームがあります。

鶏かつにはチーズは2種類かかっている模様。

味噌汁とサラダも付いててこれは嬉しいですね。

早速いただきます。

こ、これは!鶏かつがサクサクしててうまいっす!

チーズもいい塩梅でたまんないっすね。

カレーも濃厚な感じで美味しい。

鶏かつだけ食べたり、カレーに絡めたりしていろいろな食べ方ができます。

口の中をさっぱりしたかったらサラダをいただきます。

そして再びカレーをいただきます。

いいっすねーこれはクセになりますね。

大満足でした。ごちそうさま。

 

余談ですが、このビルには3階にも同じとりやがあります。

3階は違うメニューらしいので行く時は注意したいですね。

まとめ

インパクト大のとりやの鶏カツカレー 。

とんかつのカツカレーもいいですが、鶏かつのカレーも悪くないですね。

ガッツリ食べたい時にはオススメです!

また食べに行きたいです。次は唐揚げかな?

店情報

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/3506

https://amakazusan.net/archives/2766

https://amakazusan.net/archives/2738

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!