とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

新宿三丁目の「とりや なんじゃこりゃ」というお店に行ってきました。

ここの鶏カツカレーはとてもすごいと言う話。

じっさいに食べてみると迫力のあるボリュームで食べ応え十分!

さっそくご紹介します。

広告

とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新宿3丁目のすごい鶏カツの店にいってきました。

すごいカレーがあると聞きつけて

新宿三丁目。末広亭がる末広通りのとあるビル。

2階にそのお店はありました。

「とりや なんじゃこりゃ」

鶏専門の居酒屋さんです。

今回ここに来たのはランチにすごいカレーがあると聞いたからです。

末広通りの隠れ家的お店

ビルに入ってエレベーターで2階にあがり出てすぐにお店はありました。

個人的に少しわかりにくかったです。以前行った時は辿りつけませんでした(笑)

目印はこの看板。

見た感じ隠れ家的なお店ですね。

行ったのはちょうどお昼だったので結構賑わってます。

奥の席に通されてメニューをみて見ます。

メニューはこの通り。

確かに鶏系の料理が多いですね。

今回頼むのは鶏かつカレー チーズたっぷりのせ(1020円)です。

鶏唐揚げカレーなんてものあるみたいですね。

そちらも美味しそう。

鶏かつカレーを堪能する

待つことしばし、きました!

これが鶏かつカレーチーズたっぷりのせです!

鶏かつのすごい迫力。見た感じでもかなりのボリュームがあります。

鶏かつにはチーズは2種類かかっている模様。

味噌汁とサラダも付いててこれは嬉しいですね。

早速いただきます。

こ、これは!鶏かつがサクサクしててうまいっす!

チーズもいい塩梅でたまんないっすね。

カレーも濃厚な感じで美味しい。

鶏かつだけ食べたり、カレーに絡めたりしていろいろな食べ方ができます。

口の中をさっぱりしたかったらサラダをいただきます。

そして再びカレーをいただきます。

いいっすねーこれはクセになりますね。

大満足でした。ごちそうさま。

余談ですが、このビルには3階にも同じとりやがあります。

3階は違うメニューらしいので行く時は注意したいですね。

まとめ

インパクト大のとりやの鶏カツカレー 。

とんかつのカツカレーもいいですが、鶏かつのカレーも悪くないですね。

ガッツリ食べたい時にはオススメです!

また食べに行きたいです。次は唐揚げかな?

店情報

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

こんな記事もかいてます

新宿御苑に近くにある東京MEAT酒場というお店に行ってきました。ここでは日本一おいしいミートソースをだしてくれるそうです。どんなパスタなのでしょうか?
新宿二丁目にある「二丁目つけ麺 GACHI」さんに行ってきました!ここはガッツリとしたつけ麺が食べられるお店。僕もお気に入りで何度もお世話になっています!なかでも「Red hot chili DX」は辛くてとても美味しいつけ麺です!さっそくご紹介します!
今回は僕のお気に入りのカレーショップ 「イレブンイマサ」をご紹介します。 京王モール街にあるお店です。オススメです! それではいって...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ