イレブンイマサ@京王モール街 新宿地下街にあるお気に入りのカレーショップ

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

今回は僕のお気に入りのカレーショップ 「イレブンイマサ」をご紹介します。

京王モール街にあるお店です。オススメです!

それではいってみましょう。

広告

イレブンイマサ@京王モール街 新宿地下街にあるお気に入りのカレーショップ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は新宿地下街になるカレーショップのお話です。

京王の地下街にあるカレーショップ

新宿にはいろいろカレーショップがあります。

その中で僕が特に好きなのが京王の地下街、京王モール街にあるカレーショップ 11イマサです。

新宿西口の地下街を通ったことある人はおそらく見たことある人はず。

地下街の通りにあるカレーショップです。

創業50年でチェーンとかはなく店はここだけのようです。
カレーの種類はかなり豊富にあります。

お店はカウンター席のみ。
結構座れます。

カウンターの上には
辛味ソースと香味パウダー。
キュウリの漬物や福神漬けが置いてあります。

ここにある、辛味オイル・香味パウダー・きゅうりの漬物がとってもツボです。
辛味オイルはカレーを辛くして、香味パウダーはいわゆるガラムマサラ。これを入れるだけでカレーがかなり僕好みになります。

さらにきゅうりを入れればいいアクセントになっておいしんですよね。

ココイチやC&Cとかありますがここの店がダントツに好きですね。

過去に食べたカレー

カツカレー トッピング チーズ

炙りチーズカレー トッピング 温泉卵

まとめ

お気に入りのカレー屋さんでいろいろ頼むのは楽しい!

自分の好きな店を探すのもアリかもしれませんね。

店情報

関連ランキング:カレーライス | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

こんな記事もかいてます

くら寿司 話題のシャリカレーを食べてきた
今回は先日食べてきた話題のくら寿司のシャリカレーについてレポりたいとおもいます。それでは行ってみましょう。
スパイス@幡ヶ谷 ボリューム満点のカレーライスを食べてきた!【食べレポ】
今回は幡ヶ谷の南の方にあるカレー屋さんスパイスをご紹介します!住宅街のカレーショップはノスタルジーとボリュームに満ちていました。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ