イレブンイマサ@京王モール街 新宿地下街にあるお気に入りのカレーショップ

今回は僕のお気に入りのカレーショップ 「イレブンイマサ」をご紹介します。

京王モール街にあるお店です。オススメです!

それではいってみましょう。

イレブンイマサ@京王モール街 新宿地下街にあるお気に入りのカレーショップ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は新宿地下街になるカレーショップのお話です。

京王の地下街にあるカレーショップ

新宿にはいろいろカレーショップがあります。

その中で僕が特に好きなのが京王の地下街、京王モール街にあるカレーショップ 11イマサです。

新宿西口の地下街を通ったことある人はおそらく見たことある人はず。

地下街の通りにあるカレーショップです。

創業50年でチェーンとかはなく店はここだけのようです。
カレーの種類はかなり豊富にあります。

お店はカウンター席のみ。
結構座れます。

カウンターの上には
辛味ソースと香味パウダー。
キュウリの漬物や福神漬けが置いてあります。

ここにある、辛味オイル・香味パウダー・きゅうりの漬物がとってもツボです。

辛味オイルはカレーを辛くして、香味パウダーはいわゆるガラムマサラ。

これを入れるだけでカレーがかなり僕好みになります。

さらにきゅうりを入れればいいアクセントになっておいしんですよね。

ココイチやC&Cとかありますがここの店がダントツに好きですね。

過去に食べたカレー

カツカレー トッピング チーズ

炙りチーズカレー トッピング 温泉卵

まとめ

お気に入りのカレー屋さんでいろいろ頼むのは楽しい!

自分の好きな店を探すのもアリかもしれませんね。

店情報

関連ランキング:カレーライス | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

11イマサにもあるカレーオイル

こんな記事もかいてます

新宿駅 Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を実食。和風の味に感動!

新宿・のみや@新宿三丁目 雰囲気抜群の店でカツカレーをいただく!

とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 鶏かつカレーをいただく!迫力のあるボリュームでめちゃうまい!

新宿「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店」を訪問!ラー油が効いた汁とコシの強いそばがうまい!

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

 

■スポンサーリンク■