薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

新宿駅東口にオープンした「薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店」に行ってきました。

お昼時だったのでちょうどランチをいただく事にしまた。

食べたのは2種類の餃子とライス、スープがセットになった「W餃子ランチ」。

焼き餃子と揚げ餃子でごはんがすすみました!

さっそくご紹介します!

広告

W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新宿駅東口にオープンした餃子の専門店のランチをご紹介します!

新宿で餃子専門店がオープン

新宿を歩いていると新しいお店を見つけました。

その名も「薄皮餃子専門 渋谷餃子」。餃子の専門店のようです。

以前通った時には見かけなかったので最近オープン(1月)したばかりみたいです。

時間もちょうどお昼時。

ランチ営業もしているそうなので立ち寄ってみました。

いろいろあるメニューなかから「W餃子ランチ」(680円)をいただいてみたいと思います。

W餃子ランチをいただく

今回注文した「W餃子ランチ」は、餃子2皿とライス、スープがついたランチ。

餃子は、焼き餃子・揚げ餃子・水餃子の3種類から2皿選ぶことができます。

初めてだったので焼き餃子と揚げ餃子を選択しました。

こちらが「W餃子ランチ」です。

餃子が2皿のっているのはなかなかの迫力。

こちらが焼き餃子。

そして、揚げ餃子。

二つとも美味しそうですね。

まずは、焼き餃子からいただきます。しっかりと焼き上げられています。

さっそく一口。

うん!しっかりあんが詰まっていますね。ジューシーで美味しい。


続いて揚げ餃子をいただきます。カリカリに揚がっています。

では一口。

うん!いい具合に揚がっていて美味しい。コチラも餡がたっぷり入っています。

いやーごはんが進みます。

やっぱり餃子って美味しいなぁ~

こうなると水餃子も気になりますね。

それは次回の課題と言うことで。

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店 の場所

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店の場所ですが、新宿東口にあります。

東京都新宿区新宿3-31-5

3丁目というと末広亭辺りをイメージしますがもっと手前にあります。

新宿駅から5分もかかりませんね。

近くには一蘭や、ゴーゴーカレー、てんやなどがあります。飲食店の激戦区ですね。

こちらが「薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店」です。

店内の様子

お店は2階建て。1階はカウンターと2人掛けのテーブル席。

2階は2~4人掛けのテーブルがありました。

壁には洋服を掛けるハンガー。メニューが掲示してあります。

店内は明るくてなかなかいですね。

テーブルの上にはコップと小皿がセットしてあります。

この小皿は餃子のタレ用ですね。なかなか面白いセットです。

調味料は酢、醤油、ラー油、コショウと餃子で使う定番の物がおいてありました。

メニューは?

ランチのメニューですが、今回注文した物を含めて5種類あります。

大皿20ランチとかすごい気になりますね。

また、+300円でごはんはチャーハンに変えられるそうです。

ライスとスープはおかわり自由とのこと。腹ぺこな人にはうれしいですね。

また、餃子は「ニンニクあり・なし」が選べるので仕事中の人にも優しいですね。

ランチ以外のメニューだと居酒屋メニューもあるみたいです。

焼き餃子40コとかなんかすごいですね。チャレンジしてみたい。

ドリンクもいろいろあります。

ホッピーやハイボールがあるのはうれしいですね。サワー類も結構お安い。

飲み利用にもいいかもしれませんね。

今日のポイント

やっぱり餃子は美味しい!

今度は夜にでも飲みに行ってみたいと思います。

居酒屋メニューはどんな感じなのか?

気になりますね!

店情報

  • 店名: 薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店
  • ジャンル: 餃子、居酒屋・ダイニングバー
  • 営業時間: [月~土] 11:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
    [日・祝] 11:00~23:00
  • 定休日: 無休
  • 住所: 東京都新宿区新宿3-31-5
  • 地図:
東京都新宿区新宿3-31-5

餃子についての本

こんな記事もいかがですか?

新宿・のみや@新宿三丁目 雰囲気抜群の店でカツカレーをいただく!
新宿三丁目の「新宿・のみや」さん。ここカレーが僕のお気に入り。じっくり煮込んでお肉がほぐれたカレーはとても絶品!カツをのせたカツカレーでいただきます!さっそくご紹介しますね。
桂花ラーメン 新宿末広店@新宿三丁目 桂花拉麺をいただく。細めだけど歯切れのいい麺に驚いた!
新宿三丁目にある「桂花ラーメン」さんに行ってきました。ここは本格的な「熊本ラーメン」を出してくれるお店。このお店で食べたラーメンは細麺なのに歯ごたえがあるおもしろい麺でした。さっそくご紹介します!
モンスナック@新宿 紀伊國屋書店の地下でサラサラのカレーをいただいてきた!
今回は新宿にあるサラサラのカレーを食べてきた話。紀伊國屋書店の地下にある「モンスナック」というお店に行ってきました。どんなカレーだったのでしょうか? それではいってみましょう!
とりや なんじゃこりゃ@新宿三丁目 末広通りにある迫力満点の絶品鶏かつカレーをいただく!
新宿三丁目の末広通りにある「とりや なんじゃこりゃ」というお店にすごいカツカレーがあると聞いて行ってきました! 今回はそのカレーをご紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ