ただいま変化の真っ最中!この変化を促すには書くしかない

 

■スポンサーリンク■

現在僕の中で変化が訪れています。

この変化をモノにするには書くしかないデス。

僕は書く事で自分を変化させていました。

この波に乗るにひたすら書くぞ!

あまかず
今回はちょっとした心境について吐露してみます。歩みを止めず進んでいきますよ

ただいま変化の真っ最中!この変化を促すには書くしかない

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は僕に起きていることについて書きます

変化の真っ只中にいます

今僕は現在進行形で変化が訪れています。

この変化は僕のなかで2度目。

とても大きな変化で、正直これからどう変化していくかわかりません。

こんな大きな波は年夏の湘南ワークショップ以来。

そのせいか分かりませんが、ブログを書く手が止まっています

書く手が止まって思う事

僕は普段からブログを書くことに困りません。

なぜならポンポンとネタや文章を思い浮かべる事ができるから。

しかし、今回の変化は大きいんです。

昨年の夏も自分が書きたい物が見えなくなりました。

何を書いていいか分からなくなり、自分を吐露する記事を書きまくった。

結果新しい路線が見えてきたんです。

果たして今回はどうなるのか?

その為には書く手が止まっていてもひたすら書くしかないですね。

この変化のきっかけと行く末

今回の変化は間違いなくTLIビジネスを経ての物です。

最終講に行ったプレゼン。

僕はあの場で進むべき道を見つけたたんです。

そして、自分の中でのブレイクスルーを迎えたわけですよ。

ではどうしたらいいか。

そこでちょっと戸惑っています

進むべき道のために進めばいいのだが

まだ整理がつかない

というか思考がまだ追いついていってないというのが正解。

この状態に決着をつけるには書くしかない

では、この状態に決着をつけるにはどうしたらいいか?

こうなったらひたすら書くしかないですね。

ブログでも、ノートでもただ書く。

書いて書いて書いた先に答えが見つかる。

それしかないと僕は考えています。

だから僕は書く。

これからもノート。

そしてブログを書き続けていきます。

今日のポイント

以上、あまかずの変化が来ている件についてでした。

この変化の波をどう攻略するか?

これからの自分にも関わってくるのでしっかりと向きあっていきます

やるぞー

あまかず
自分のためにもひたすら書く。やっぱり僕にはこれしかないですね。

併せて読みたい関連記事

今までのようにブログがかけない!?変化の前触れ?何かが起きようとしている

「人生のブレイクスルー」を体感。思っていた物とちょっと違う

3days 神奈川県・湘南ワークショップをへて僕が気づいた事。変わった事。

 

■スポンサーリンク■