新宿あるけみすたぁにて「開店1周年記念イベント」にDJ参加。盛り上がるDJが出来た!

12/8に新宿のアニソンDJBAR「あるけみすたぁ」さんで開催された開店1周年記念のイベントにDJ出演してきました。

あるけみすたぁさんは毎週のDJででお世話になっています。

そんなお店の記念日となるイベントに参加できて良かった!

楽しく盛り上げられました!

新宿あるけみすたぁにて「開店1周年記念イベント」にDJ参加。盛り上がるDJが出来た!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はいつもお世話になっているお店のイベントに参加した話です

新宿「あるけみすた」と1周年のイベントに参加!

12/8に新宿のアニソンDJBAR「あるけみすたぁ」さんで開催された「開店1周年記念イベント」に参加してきました。

このイベントは昨年12月にオープンしたあるけみすたぁさんが1周年を迎えた記念のイベント。

「あるけみすたぁ」さんは僕が毎週やっているDJでお世話になっているお店。

昨年のオープン記念イベントに引き続き1周年でもDJすることができました。

嬉しいですね。

今回は奥さんも一緒にDJできました。彼女も楽しくプレイをしていましま

また、お店には1周年記念のお花も送らせていただきイベント自体も盛り上げました。

今回流した曲は?

それでは今回あまかずの選曲です。

ポイントは3つ。

前の順番が奥さんのさゆかなでした。

その奥さんは男性アイドルの曲だったのでその流れを上手く引き継いでやること。

2つ目のポイントは男性が歌う女性曲。

ウマ娘のうまぴょい伝説のトレーナーバージョンを手に入れたので流したかった。

それが理由で同じように男性が歌う女性の曲を選んでみました。

3つ目は和風曲。これは端的に盛り上がるからです。

結果こんな感じになりました。

拍手喝采歌合→千本桜→回レ雪月花の流れは久々にやった定番の繋ぎです。

見事に決まったので超気持ち良かった~

最後まで盛り上げる事が出来てよかったですね。

今日のポイント

以上、あるけみすたぁさんでDJした話でした。

今回はちょっとトラブルもありましたが無事こなせました。

それでも場も程よく盛り上げられたので良かったかな。

あるけみすたぁさん1周年おめでとうございます!

あまかず
これからも末永くお店が続くことをお祈りしています!これからも楽しくやりたいですね

あわせ読みたい関連記事

新宿あるけみすたぁにて「NAO生誕祭&DJデビューを見守る会」にDJ参加。盛り上げてきた!

アニソンDJイベント「シバリズム番外編 ゲーソン縛り」(10/07 あるけみすたぁ@新宿)を開催。懐かしのゲームソングで盛り上がる!

アイマスONLYイベント「アイマすたぁ」(9/8@あるけみすたぁ)にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!

新オープンの「新宿あるけみすたぁ」でDJ!オープンイベントでDJしてきた。

 

■スポンサーリンク■