焼きたて食パン 一本堂「ホテル食パン」を実食。ふんわり柔らか高級感あふれる食パン

食パン専門店「やきたて食パン 一本堂」さんの「ホテル食パン」をいただきました。

このパンはホテルで食べられる様なふんわりやわらかな食パン。

食べてみると香りや風味が良く。とても美味しいパンでした!

さっそくご紹介します。

あまかず
とても柔らかくてトーストしたときに美味しい食パンでした!
■スポンサーリンク■

焼きたて食パン 一本堂「ホテル食パン」を実食。ふんわり柔らか高級感あふれる食パン

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

食パン専門店「一本堂」のメニュー紹介。今回は「ホテル食パン」です。

一本堂のリッチな食パン「ホテル食パン」!

ここ最近高級食パンがブームです。

どのパンも高級感があふれてとても美味しそうな食パンばかり。

食パン専門店「一本堂」でもホテルで食べられる様なリッチな食パンが登場。

その名も「ホテル食パン 」(380円)です。

この食パンは原材料に使われがちなマーガリンをつかっていません。

その代わり、国産の生クリームとバターをたっぷり使った食パンとのこと。

またたまごを使用しておらずアレルギーにも配慮しているそうです。

果たしてどんな食パンなのか?

きになりますよね。

これが「ホテル食パン」

こちらが今回購入してきた「ホテル食パン」です。

お店では4枚までにしかカットできないとのこと。

なのでカットはせずに持ち帰ってきました。

外見からしてとても柔らかそう。表面を少し触っただけでも弾力を感じます。

これを5枚にカットしてみました。カットしている時にその柔からさに驚き。

力を入れすぎると潰れてしまう。そんなかんじですね。

こちらが5枚に切った「ホテル食パン」。

きめ細かい生地が印象的ですね。

香りもとても良い。食べるのが楽しみです。

「ホテル食パン」を実食

それでは「ホテル食パン」をいただきます。

まずはそのままでいただいてみます。

パン自体はかなり柔辛く簡単に二つにする事ができました。

さっそく一口。

うん!ふんわりしていて美味しい。甘みもしっかり感じますね。

確かに高級感がでいます。

続いてトーストしていただきます。

トーストにすると香りがかなり引き立ちます。香ばしくて美味しそう。

さっそくいただきます。

おおー外側がカリッと、中はふわっとした食感。たまりません。

しかも、味は甘みが増して風味が良くなっています。

これは美味しいすぎます!

「ホテル食パン」の感想

今回いただいた「ホテル食パン」の感想です。

とても柔らかく風味豊かなパンで美味しかったです。

トーストしたときが一番美味しい。

このパンの良さが最大限に活かされますね。

ホテルの名前を冠しているのはダテではありません。

オススメです。

今回のポイント

以上、一本堂の「ホテル食パン」を食べた話でした。

高級食パンブームの中でも独自路線をだしている一本堂。

食パン専門店だけあってとても風味が豊かな食パンでした。

是非いろいろな人に食べて欲しいですね。

このパンの良さを知って欲しいです。

あまかず
さすが一本堂さんです。食パン愛にあふれる食パンでした。また食べたいですね。

一本堂のまとめ記事

「焼きたて食パン 一本堂」専門店のメニューは?値段は?食パンをご紹介。

食パンを美味しく食べるための本やグッズのご紹介

あわせ読みたい関連記事

武蔵小金井に食パン専門店「一本堂」がオープン!プレオープンに行ってきた。

「軽井沢カレーパン」を実食!旧軽井沢通りにある洋食屋ぱおむさんの絶品カレーパン。

「パン・デ・モンテ」談合坂サービスエリア(上り)で見つけためちゃ美味しいパン!

海老名サービスエリア(上り)でカレーパン・メロンパン・おにぎりコロッケを実食!どれも絶品!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします