セブンイレブンで「カップヌードル謎肉祭の素」がもらえる。数量限定なので急げ!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催講座のご案内■
ブログや食レポ、ノートに関する講座を開催中です!
個別ブログ相談のご案内

4/9よりセブンイレブンでカップヌードルを買うと「謎肉祭の素」がもらえます。

この「謎肉祭の素」。そのまま食べてもカップヌードルに入れてもOK。

これでもかと言うほど謎肉を楽しめますよ。

数量限定なのでお早めに!

あまかず
セブンイレブンで謎肉祭の素をもらってきました。これやっぱりすごいです。カップヌードルファンは絶対ゲットしてみてください!
■スポンサーリンク■

セブンイレブンで「カップヌードル謎肉祭の素」がもらえる。数量限定なので急げ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

セブンイレブンで始まった「謎肉祭の素」を手に入れてきました!

セブンイレブンで「カップヌードル謎肉祭の素」がもらえる!

4/9よりセブンイレブンで「カップヌードル謎肉祭の素」がもらえるキャンペーンが始まりました。

「謎肉祭」と言えばカップラーメンに謎肉と呼ばれる肉がたくさん入ったカップヌードルです。

過去に2回ほど販売されています。

今回は謎肉と呼ばれる「大豆ミート」がたくさん入った「カップヌードル謎肉祭の素」がもらえるんですね。

条件は対象のカップラーメン2個買う事。先着24名なので興味ある方は急いでください。

僕も近所のセブンイレブンでこれを見かけました。

これは!と思いGET完了。

どんなものなのかたのしみですね。

これが「カップヌードル謎肉祭の素」

今回手に入れたコチラが「カップヌードル謎肉祭の素」です。

袋自体は「謎肉祭」もデザインをモチーフにしています。

さっそく開けてみましょう。

中には謎肉祭がたっぷり入っていました。

そのままでも食べられるとのことなのでまずはそのままいただいてはましょう。

うん。

カリッとしていい食感です。ちょっと脂っこいですが肉感が良いですね。

お酒のつまみにもなりますね。

カップヌードルに入れてみた

この謎肉祭の素はカップヌードルに入れてもいいとの事。

さっそくカップヌードルに入れて食べてみましょう。

カップヌードルにこの謎肉祭の素を入れるとこんな感じになります。

お湯を入れて3分。

ガッツリと謎肉がたくさん入ったカップヌードルに仕上がりました。

この肉の量やばいです。インパクト大です。

まずは通常の謎肉との比較です。左が普通の謎肉。右が「謎肉祭の素」の謎肉です。

見た感じは一緒ですね。

それではこの謎肉をいただいてみましょう。

そのまま食べても美味しいんですが、お湯で戻すとやっぱり美味しいですね。

スープをたっぷり吸っていてジューシーです。

カップヌードルとの相性は最高!このスープには謎肉ですね。

「カップヌードル謎肉祭の素」をご紹介

それでは今回いただいた「カップヌードル謎肉祭の素」を見ていきましょう

▲パッケージは派手なデザイン

 

▲裏面には説明と各種情報

▲食べ方や説明が書かれいてます。

▲こちらが原材料表

 

▲こちらが成分表

▲たっぷり謎肉が入っています

今日のポイント

以上、「カップヌードル謎肉祭の素」をいただいた話でした。

今回は限定品の謎肉祭の素。これだけというのはもったいないですね。是非定番商品として商品化してほしい。

カップヌードル専用の追加トッピングというのも面白いですね。

あまかず
謎肉祭の素は数量限定です!お近くのセブンに急いでください!

カップヌードルと言えばこれ!

 

併せ読みたい関連記事

カップヌードルの人気具材「謎肉」が10倍入った「カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」をいただく!

「カップヌードルふりかけ」を実食!味、具材、確かにこれはカップヌードルだ!

日清カップヌードルがふりかけになった!?あの謎肉もしっかり再現!

「カップヌードルふりかけ」でお茶漬けに挑戦!想像以上の完成度でうまい!

■スポンサーリンク■

あまかずからのお知らせ


個別ブログ相談受付中

ブログを書きたいけど思うように書けない。誰かに相談したいけどどうしていいかわからない。そんな時は是非あまかずにご相談ください!個別のブログ相談を受付中です!