やきとり「にしだ場」 武蔵小金井にあるやきとりの美味しい居酒屋!

武蔵小金井「にしだ場」のアイキャッチ

 

■スポンサーリンク■

武蔵小金井にオープンした「やきとり にしだ場」さんにいってきました。

やきとり・やきとんなどの焼き物中心の居酒屋さんです。

いろいろな串ものをいただきましたがとても美味しい!レベルの高いお店です!

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

やきとり「にしだ場」 武蔵小金井に出来たやきとりの美味しい居酒屋!

こんにちは、 あまかず(@amakazusan)です。

武蔵小金井駅にできたやきとり屋さんに行ってきました!

武蔵小金井にできたやきとん&やきとりの居酒屋「にしだ場」

武蔵小金井に気になるお店が出来たので行ってきました。

その名は「にしだ場」さん。

このお店は7月にオープンしたばかりのお店。

やきとり・やきとんが中心のお店です。

武蔵小金井駅を南にでて3分くらいの所にあります。

東京都小金井市本町1-19-8

コチラが「にしだ場」さん。

武蔵小金井「にしだ場」の外観

赤提灯がなかなかに惹かれるお店です。

店頭でお持ち帰りする事もできます。

武蔵小金井「にしだ場」の店頭販売

メニューは焼き物中心!他にもいろいろある!

店内に入ると手前がカウンター席、奥がテーブル席と分かれています。

そこそこの人数が入れるようです。

気になるメニューですが、やきとり・やきとんなどの焼き物中心です。

武蔵小金井「にしだ場」のメニュー

いろいろな種類があって迷いますね。

焼き物以外も幾つか細かいメニューもあるようです。

季節のオススメも別紙にてありました。

武蔵小金井「にしだ場」のおすすめメニュー

続いてドリンクのメニュー。

武蔵小金井「にしだ場」のお酒のメニュー

ビール・日本酒・焼酎・カクテル、いろいろありますね。

注目したいのは「焼酎の梅シロップ割」。

キンミヤ焼酎を梅シロップで割る酒飲みにはたまらないメニューもありました。

これは期待できます。

 

やきとり・やきとんがうまい!

焼き物中心というだけにいろいろな種類の串がありました。

まずはおすすめ10本でいろいろいただきます。

武蔵小金井「にしだ場」のタレ・ハツ
▲レバーはタレ。ハツは塩できました。

 

武蔵小金井「にしだ場」のシロ
▲シロには七味がかかっています

 

武蔵小金井「にしだ場」の鶏皮・タン
▲鶏皮、タンも美味しそう
武蔵小金井「にしだ場」のねぎま
▲ねぎまともも。お肉が大きい!

どの串も美味しい!

いろいろ串物は食べてきましたが、なかなかのおいしさです。

特に鳥がうまい!柔らかくてちょうどいい焼き心地なのがいい。

タレも甘辛くて絶妙です。

創作串もいろいろあります。

武蔵小金井「にしだ場」のベーコンチーズ
▲こちらはベーコンチーズ。とろけているチーズが美味しい
武蔵小金井「にしだ場」のレタスチーズ
▲肉に巻かれているのはレタスとチーズ。
武蔵小金井「にしだ場」のベーコンエッグ
▲こちらはベーコンで玉子を巻いたベーコンエッグ

チーズ系はなかなかに絶品。オシャレで美味しい!

もちろん串以外にもメニューは美味しいです。

アボカドの漬けはとろける感じがたまりません。

武蔵小金井「にしだ場」の漬けアボカド

牛すじ煮もお肉が大きくて食べ応えが十分です。

武蔵小金井「にしだ場」の牛すじ豆腐

「にしだ場」さんの感想

全体的に焼き物のレベルが高くて驚きました。

どれも美味しかった!鳥と創作系は特に良かったですね。

にしだ場さんにはいろいろな種類の焼き物があるので食べ尽くしたいですね。

また、焼きもの以外のメニューも食べてみたいですね~

是非また訪問します!

今日のポイント

以上、武蔵小金井にオープンしたやきとり「にしだ場」に行った話でした。

すごくいいお店だったので通ってしまいそうな感じです。

武蔵小金井で飲むときはアリですね。

是非利用してみてください。

あまかず
やきとりの美味しいお店に出会えて良かった!
これからも何度も食べに行きますよ~
ムサコで飲むときは定番にします!

店情報

関連ランキング:焼き鳥 | 武蔵小金井駅

飲み屋についての本

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ