金子屋@秋葉原 もつ焼きがうまい!大衆酒場スタイルの居酒屋!

秋葉原駅の昭和通り口にある居酒屋「金子屋」さんをご紹介します。

この店は大衆酒場スタイルの居酒屋。

やきとんや魚料理をメインしにたお店なんですが、どのメニューも美味しい!

しかもボリュームがあるんです。

さっそくご紹介します。

■スポンサーリンク■

金子屋@秋葉原 もつ焼きがうまい!大衆酒場スタイルの居酒屋!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

秋葉原にあるオススメのもつ焼きやをご紹介します

秋葉原にある大衆酒場「金子屋」

秋葉原にはいろいろなお店があります。

チェーン系の居酒屋に始まりオシャレバー。

そんな中でも一番のオススメは「金子屋」さんという居酒屋です。

昔ながらの大衆酒場の雰囲気が漂うお店なんです。

秋葉原駅を昭和通り口におり浅草橋方面に歩くとすぐにつきます。3分もかかりません。

東京都千代田区神田佐久間町2-11

ここが金子屋さん。

 

金子屋さんの店内の様子とメニュー

大衆居酒屋ということもあり、店内はいつもとても賑やかです。

 

テーブル席だけで無く、カウンター席もあるので大人数でも一人でも楽しめます。

気になるメニューはこんな感じです。

 

料理は焼き物を中心にいろいろな種類があります。

その日のオススメなんかもホワイトボードに書かれています。

 

もつ焼きがうまい!

いろいろオススメはありますが、ここのお店の最大の特徴はお酒がホッピースタイルだと言うこと。

焼酎と外身とグラスが渡され自分の好みに合わせてお酒を濃くも薄くもできます。

2016-03-07 18.40.08

 

そしてここのオススメやはりもつ焼きです。

 

特につくねは大きくて食べ応えがあります。

 

他にも鮮魚があったり。

 

最近のハマっているのは鯖の塩焼き。これが美味しい!

 

一人で軽く飲むにも大人数でガッツリ飲むのにも使えるお店です。

お昼はランチもやっているとのことなのでいつか行ってみたいですねー。

今日の一言

なんやかんやで大衆酒場的な雰囲気が大好きです。

一時期はいろいろのみに行ってましたが最近はご無沙汰でした。

今度久しぶりに飲み歩きに出かけようかなと。

店情報

関連ランキング:居酒屋 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

酒場に行くならこの本

併せ読みたい秋葉原の飲み屋関連記事

 

■スポンサーリンク■

8月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ