「スプラトゥーン2 リングスナック 」を実食!ゲームをやりながら手を汚さず食べられるスナック!

大人気ゲーム「スプラトゥーン2」の「リングスナック」をたべてみました。

ゲームをしながら食べるのにぴったりなカップ式スナック。

これはなかなかにいいですね!

さっそくご紹介します。

広告

「スプラトゥーン2 リングスナック 」を実食!ゲームをやりながら手を汚さず食べられるスナック!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

スプラトゥーン2を楽しんでるときに最適なお菓子を見つけました!

「スプラトゥーン2 リングスナック 」登場!

大人気ゲーム「スプラトゥーン2」。僕も楽しんでプレイしています。

その「スプラトゥーン2」をモチーフにしたスナックをコンビニで発見しました。

その名も「スプラトゥーン2 リングスナック 」

なんでも、ゲーム内に登場するイカフライをイメージしたスナックだそうです。

▲このリングをイメージ

スプラトゥーン2のプレイヤーとしてはこれはチェックしなければ!

と言うことでさっそく購入してきました。

「スプラトゥーン2 リングスナック 」を実食

これがその「スプラトゥーン2 リングスナック 」です。

カップ型の入れ物に入っています。

さっそく開けてみましょう。

裏蓋には「今日のブキ」と題してスプラトゥーン2で使うブキが紹介されています。出てきたのは「スプラチャージャー」。いわゆる狙撃系のブキなので僕はちょっと苦手です。

肝心のお菓子はというとこちら。かなり小型のリングスナックが入っています。

ゲーム中はこのリングを通るんですが流石にこのサイズでは通れないです(笑)

気になる量はという、結構入っていますね。

さっそく一ついただいてみます。

持ってみるとかなり軽い。コーンスナックのような感じです。

では早速いただきます。

うん!軽い食感のコーンスナックですね。

味はシーフードのスープのような感じ。調べてみるとブイヤベースとのこと。

たしかにそんな感じだ。

おもったより濃くはないのでサックリ食べてしまえます。

ゲーム中手が汚れず食べれる!

このスナックを食べていて気づきました。

これはすごいです。

どこがすごい中というと、

カップ式なので手が汚れないのがいい!

ゲーム中お菓子を食べるとどうしてもお菓子を触って汚れてしまいます。

ポテトチップスなんかだと特にやばいです。

でも、カップならそのまま口に流し込めます。スナックも小型なので食べやすい。

ゲームをプレイ中に小腹を満たすのには最高ですね。

これが「スプラトゥーン2 リングスナック 」だ!

それでは今回食べた「スプラトゥーン2 リングスナック 」のスペックを紹介。

▲パッケージにはキャラクターのイラスト

▲上蓋にはタイトルロゴとインクが飛び散っているデザイン

▲コチラが原材料表

▲こちらは成分表。カロリーは1カップあたり140kacl意外と低め。

今日のポイント

以上、「スプラトゥーン2 リングスナック 」を食べた話でした。

ゲームをしながら食べるのに便利なデザインとはなかなか恐るべし。

勉強になりました。

ただ、個人的な要望はゲームとリンクする何かがあれば面白かったかな~と。

今日のブキだけでも面白いんですけどね(笑)

あまかず
すごく気軽に食べられるのでゲーム以外にもいいかも。
パソコンの作業中なんかもにオススメですね。
コンビニで見たらチェックして見てください!

今回紹介したスナックとスプラトゥーン2

併せ読みたい関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ