【閉店】ローストビーフ油そば ビースト 赤坂店@赤坂 「ローストビーフ油そば」を実食!たっぷりの肉で大満足!

 

■スポンサーリンク■

※この記事は2017年3月時点の記事です。現在は閉店しています。

「ローストビーフ油そば ビースト」さんに行ってきました。

ここでメインの「ローストビーフ油そば」をいただきましたよ。

お肉がたくさん入っていて大満足。太めの麺も美味しかったです!

さっそくご紹介します!

「ローストビーフ油そば」を実食!たっぷりの肉で大満足!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ローストビーフ油そばを初体験してきました!

話題の「ローストビーフ」が入った油そばを初体験

赤坂の「ローストビーフ油そば ビースト」に行った来ました。

ここではお店の名前の通り「ローストビーフ」をのせた油そばが食べられます。

ローストビーフいえば昨年流行った料理の一つです。

おそばせながら「ローストビーフ」がたくさん入った油そばをいただいてきました。

今回いただくのは「ローストビーフ油そば」のダブル(1,300円)です。

果たしてどんな味なのか?たのしみですね。

これが「ローストビーフ油そば」

こちらが「ローストビーフ油そば」です。

 

丼の中にたっぷりとローストビーフが積み重なって入っています。

その上にタマネギのみじん切りとかいわれ大根、マヨネーズがそえてあります。

なかなかの迫力です。

 

上から見るとこんな感じになります。ほぼ肉で埋め尽くされています(笑)

 

まずはこのローストビーフからいただいて見ますよ。これは美味しそうです。

うん!ニンニクの利いた醤油タレが絶妙で美味しい!意外とさっぱりしてますよ。

お肉も固すぎず食べやすい。

牛肉って物によって食べづらくて苦手なんですが、これはスムーズにいただけます。

 

まずお肉を堪能した後でいよいよ油そば自体をいただいていきます。

全体をまぜまぜしてタレと肉となじませます。

麺は太めで食べ応え有りそう。

 

それでは麺をいただいてみます。

うん!もちもちっとした感覚がたまりません。

タレに合ってすごく美味しい。

 

しばらく食べたら少し味を変えるために調味料を加えます。

酢、ラー油を少し入れて変化を楽しみます。

気になっていた「茎ワサビ」を入れてみますよ。

ワサビのツーンという感じがお肉にもあうし、油そばにもアクセントになって美味しい。

 

最後は追い飯を注文します。無料なのがいいですね。一口サイズのごはんがやってきました。

 

これを丼に投入して残ったタレと混ぜ合わせていただきます。これもたまりません。

 

いやー今回初体験でしたがなかなか美味しかったです。

何がいいってお肉が多いところ。

140g入っているのでなかなか減っていかないのがいいですね。

かなりたべごたえありますよ。

「ローストビーフ油そば ビースト 赤坂店」の場所

今回尋ねたのは「ローストビーフ油そば ビースト 」さんの赤坂店。

千代田線赤坂駅から歩いて1分。赤坂見附からだと3分くらいですかね。

東京都港区赤坂3-13-4

こちらが「ローストビーフ油そば ビースト 赤坂店」です。のれんにデカデカと「ローストビーフ油そば」の文字がなかなかのインパクト。

 

お店の前には看板も出ていてわかりやすいです。

店内の様子

店内はほぼカウンター席。

中程に座ったため奥の様子は分かりませんが、結構人は入れるようです。

 

メニューはこちら。

メインとなるローストビーフ油そばを中心にいろいろあります。

 

夜にはつまみメニューやアルコールも扱っているようです。ちょい飲みができるみたいですね。

ランチ向けにはセットとか、バリュー定食というメニューもあるようです。

 

ちなみに、こちらは食券制ではなく後会計。

食べたいメニューが決まったら店員さんに伝えます。

 

 

カウンターの上には各種調味料。

 

そして、茎わさびとタマネギのみじん切りの入れもがあります。

壁面には服を掛けておくハンガー。カウンターの下には狭いスペースですが荷物置きがありました。

 

今日のポイント

ローストビーフ油そばを初体験でした。

十分すぎるほどお肉を堪能できていいですね。

他にもいろいろなメニューがあったので、是非また尋ねてみたいです。

興味がある方は食べに行ってみてはいかがでしょうか?

店情報

  • 店名: ローストビーフ油そば ビースト 赤坂店
  • ジャンル: 油そば
  • 営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:30)
  • 定休日: 日曜日
  • 住所: 東京都港区赤坂3-13-4
  • 地図:
東京都港区赤坂3-13-4

ローストビーフを注文して自分で作ってみる

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15346

https://amakazusan.net/archives/14926

https://amakazusan.net/archives/13685

https://amakazusan.net/archives/7180



 

■スポンサーリンク■