あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • ランチパックの新定番! ランチパックをトーストしてみた【ネトめし】

    毎度恒例のネットで見かけた料理を再現するコーナーです。

    今回は小腹が空いた時のお供。ヤマザキのランチパックをアレンジしてみたいとおもいます。

    それではいってみましょう!

    ランチパックといえば

    コンビニや駅とかに売ってる二枚組のアレです。

    以前から面白い食べ方ないかなぁーとおもったらみなさんやってるんですね。

    こんな記事が。

    引用元:【最強レシピ】『ランチパック』を焼いた「ランチパックトースト」が激ウマい! アレンジ次第で無限の味が楽しめるぞッ!! | ロケットニュース24

    トーストかぁー!それかー!

    確かにハムチーズとかやったらうまそうだよなぁ。

    というわけで試してみました。

    レッツクッキング!

    用意したのは以下のランチパック。

    • ハムチーズ
    • ツナマヨネーズ

    これにチーズを乗せてトーストします。

    トースターで5分くらい

    できました。チーズか溶けていい感じ。

    では早速いただきます。

    いざ実食!

    うん!これは美味しい。

    ハムチーズの中のチーズが溶けてとてもいい。

    ホットサンドですね。美味しい。

    ツナも溶けたチーズとの組み合わせがおいしいです。

    これはありですね。

    もっとアレンジがききそうです。

    広告

    まとめ

    ランチパックトーストは新しい定番です。

    いろいろなものを乗せてトーストしたいです!

    こんな記事も書いてます

    ランチパック マヨ&マヨネーズ  噂のマヨラーに捧げるランチパックを食べた
    今回は話題のマヨネーズのみのランチパック買うことができました。さっそく食べてみることに。どんなランチパックだったのか?それではいってみましょう!
    チータラをレンジでチンするとスナックになって美味しい!
    毎度お馴染みネットなどで話題の料理を試して本当に上手いか検証するコーナーです。今回はチータラをレンチンするとおつまみになると聞いたので試してみます。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ