ランチパック マヨ&マヨネーズ 噂のマヨラーに捧げるランチパックを実食!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は話題のマヨネーズのみのランチパック買うことができました。

さっそく食べてみることに。どんなランチパックだったのか?

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

ランチパック マヨ&マヨネーズ 噂のマヨラーに捧げるランチパックを実食!

ランチパック マヨ&マヨネーズ

ランチパックといえばツナやハムなど食パンにいろんなものが挟まれているパン。

手軽に食べれるので軽食にも便利。

甘いものから惣菜系まで種類が豊富なのが特徴ですね。

僕も小腹がすいた時にコンビニとかで買って食べたりします。

以前このブログでもアレンジを紹介しました。

ランチパックの新定番! ランチパックをトーストしてみた【ネトめし】

そんなランチパックですが、先日ニュースを見ていたらこんな商品のニュースがありました。

引用元:全マヨラーに捧げたい 新作ランチパック「マヨ&マヨネーズ」が衝撃的すぎる – ねとらぼ

えっ?マヨネーズにマヨネーズ?

なんじゃそりゃ!これは是非食べてブログに書こう!

と思いコンビニを駆け巡って探しました。

でもなかなか見つからずようやくアキバのデイリーヤマザキで見つけました。

ちなみに残り一つでした。貴重です(笑

早速見てみましょう。

2015-07-06 23.09.00

おぉーパッケージはホントにマヨ&マヨネーズって書いてある。

早速実食します

さっそく一口頂きます。

2015-07-06 23.09.36

うん。マヨネーズだ。でも、それしか無い(笑。

なんとなく酸味を感じる。このキューブのせいなのかな?

ただ、なんか具材の量が気になります。

他に比べると全然少ない気が・・・

なので分解してみるとこんな感じ。

2015-07-06 23.12.00

あれー?なんか少ないぞーハムチーズとかツナマヨは結構入っているのに。

まぁ、マヨネーズが大量に入っててもカロリーが高くなりますからね。

こんなもんでいいのかも。

悪くはないですがこれでお腹は膨れないかも知れません。

話のネタとしては面白いですけど。

まとめ

ランチパック マヨ&マヨネーズとても斬新な発想ですね。

是非もっと面白いランチパックを食べてみたいです。

 

こんな記事もかいてます

ランチパック「家系 豚骨醤油ラーメン風」を実食。濃厚な家系を再現できたのか!?

ランチパック「桔梗信玄餅風」を実食。これは確かに信玄餅っぽい!

ランチパックの新定番! ランチパックをトーストしてみた【ネトめし】

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ