2016年ベストバイ!あまかず的今年買って良かったモノ3選【2016年まとめ】

2016年もいろいろ購入しました。

僕が買って良かったモノをご紹介したいとおもいます。

いろいろ考えてみましたが3つに絞ってみました。

それではいってみましょう!

2016年ベストバイ!あまかず的今年買って良かったモノ3選

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今年買った物の中で良かったモノをご紹介します!

2016年のベストバイをご紹介

2016年も残りわずかです。

今年もいろいろな物を購入してきました。

DJの機材だったり、バック、文房具、運動用具、ガジェットなどなど。

今年買った中ですごくいい買い物をしたなと言う物をご紹介します!

まずはこれから!

デジタルカメラ「OLYMPUS STYLUS SH-2」

https://amakazusan.net/archives/8902

https://amakazusan.net/archives/8966

今年買った物の中で一番良かったモノはデジタルカメラでした。

今までブログはiPhoneをはじめとするスマホで撮っていました。

6月頭にデジカメを購入。

ラーメンの写真から、風景、動物、人物。いろいろと撮ってみました。

すると世界が急に変わった気がします。

やっぱりデジカメならではの撮影がイイですよね。

アップの写真だったり、背景をぼかしたりといろいろ試しています。

まだまだ勉強することはたくさんありますが、いい写真が撮れると素直にうれしいですね。

写真の面白さを知る事が出来ました。

ノート「Rollbahn」

https://amakazusan.net/archives/12045

去年からノートを積極的に導入してきました。

今年の秋から2017年用にノートを新しく「Rollbahn」に変更。

いろいろいな事を書くようにしました。

方眼紙でページ数も多いのでガンガンノートにアウトプットしています。

3ヶ月ほど使ってかなりノートを消費する事ができました。

これからももっとノートを書きまくっていろいろアウトプットしていきたいと思います。

ボールペン「フリクションボールスリム 0.38mm」

https://amakazusan.net/archives/12083

今まで、フリクションって嫌いだったんですよね。

と言うのも、ちょうどいい細さがないし、書きにくい。

そんななか、たまたまた手にとってよかったので買ってみました。

それがこれ「フリクションボールスリム 0.38mm」です。

0.38mmの細さと、書きやすさで上記のノートにガンガンかきまくりました。

おかげで、買って2ヶ月で替え芯を買う羽目に(笑)

これからもたくさんノートに書いていきたいと思います。

今日の一言

2016年もいろいろな物との出会いがありました。

2017年も今年よりいい物と出会えることを期待して

買って行きたいと思います。

また、来年同じように買って良かったモノを紹介できればなと。

今年のベストバイ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8902

https://amakazusan.net/archives/8966

https://amakazusan.net/archives/12045

https://amakazusan.net/archives/12083

 

■スポンサーリンク■