あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 季節の変わり目か?体調がすぐれない。いろいろ対策をしてみよう。

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    今回は自分の体調についてです。

    新しい試みを始めました。効果はあるのでしょうか?

    それではいってみましょう。

    体調不良が続く

    少し前から体調がすぐれてません。

    原因はなんなのな探ってはみましたが

    いろいろありそうで限定できません。

    少し前から風邪気味というのもあるので

    それが一旦なのかもしれません。

    風邪対策を試す

    風邪といえば最近よく聞くのがビタミンCの大量摂取。

    最近少し多めにビタミンCをとるようにしてますが

    こまめに大量摂取をしてみたいと思います。

    あとは大切なのは休養ですね。

    ついつい遅くまで起きてしまうので早めの就寝は大切かなと。

    睡眠の重要性!

    今日くらいは早めに床につくことにします。

    体調戻るといいなぁ。

    広告

    まとめ

    何はともあれ体は資本。

    悪化する前に用心してケアしたいと思います。

    こんな記事もかいてます

    ゴルフボールマッサージはじめました。これはかなり気持ちいいぞ
    今回は最近はじめたゴルフボールマッサージについて書いていこうかと思います。足裏マッサージととても気持ちいいです!それではいってみましょう!
    10月ランは48キロ。習慣化継続中!
    順調に継続中のランニングです。先週(10/26〜11/1)の状況と10月の記録をご報告します!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ