季節の変わり目か?体調がすぐれない。いろいろ対策をしてみよう。

 

最近ちょっと体調不良。

なのでビタミンCを大量に摂取して見ることに。

効果はあるのでしょうか?それではいってみましょう。

■スポンサーリンク■

季節の変わり目か?体調がすぐれない。いろいろ対策をしてみよう。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は自分の体調についてです。

体調不良が続く

少し前から体調がすぐれてません。

原因はなんなのな探ってはみましたがいろいろありそうで限定できません。

少し前から風邪気味というのもあるのでそれが一旦なのかもしれません。

風邪対策を試す

風邪といえば最近よく聞くのがビタミンCの大量摂取。

最近少し多めにビタミンCをとるようにしてますが

こまめに大量摂取をしてみたいと思います。

あとは大切なのは休養ですね。

ついつい遅くまで起きてしまうので早めの就寝は大切かなと。

睡眠の重要性!

今日くらいは早めに床につくことにします。

体調戻るといいなぁ。

まとめ

何はともあれ体は資本。

悪化する前に用心してケアしたいと思います。

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/2626

https://amakazusan.net/archives/3632

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします