あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • OLYMPUS STYLUS SH-2 で試し撮り。食べ物、植物、動物様々な物をとってみた。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    先日買った「OLYMPUS STYLUS SH-2」を使っていろいろ写真を撮ってみました。

    カメラってなかなか奥が深いですね。勉強になります。

    どんな写真がとれたのか?

    それではいってみましょう

    広告

    OLYMPUS STYLUS SH-2でいろいろ撮ってみた。カメラって面白い!

    いろいろ撮ってみたのでご紹介します

    先日デジカメ導入したことはこのブログでも書きました。

    早速いろいろ撮ってみたので紹介していきたいと思います。

    ▼立花岳志さんの家の猫、ソルちゃん。ツナアカの動画撮影会の時に1枚。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ▼食事会での料理の写真。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ▼富岡製糸場で撮った写真

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ▼小諸懐古園で撮った写真

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    まだ何枚かに1枚しか見せられるような写真が撮れてません(笑)

    もっといろいろ撮って感覚をつかんでみたいとおもいます。

    今後の課題

    今後はまずは写真の構図についていろいろ試してみたいですね。調べてみるといろいろあったので。

    あとは、ホワイトバランスや露出についてもいろいろ試してどう映るのかみてみたいです。

    素敵な写真が撮れるようにいろいろ挑戦します!

    カメラって面白いですね。

    いろいろ学ばねば!

    今日の一言

    今までカメラは単にとるだけのモノでした。

    構図や光加減やホワイトバランスなど考えると奥が深いですね。

    もしかしたら早々にコンデジでは物足りなくなるかも?(笑)

    そうしたら成長したって事ですよね(笑)

    今回買ったデジカメ

    こんな記事もいかがですか?

    OLYMPUS STYLUS SH-2 を購入!デジカメ導入でブログの写真をよくするぞ!
    ブログの写真の改善のためにデジカメをついに導入しました!どんなカメラを買ったのか?それではいってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ