「ペヤングソースやきそば」がリュックになった!早速購入してみた!

「ペヤングソースやきそば」がリュックになりました。

ペヤング大好きな僕としてはこれは見逃せません。

早速購入してみましたよ。

意外としっかりとしたリュックでした!

それではご紹介します。

広告

「ペヤングソースやきそば」がリュックになった!早速購入してみた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

「ペヤングソースやきそば」がなんとリュックになりました!さっそく購入してみましたよ。

「ペヤングソースやきそば」がリュックになる!?

少し前にこんなニュースがありました。

僕の大好きな「ペヤングソースやきそば」がリュックになるとのこと。

ニュースを読んでみると「ペヤングソースやきそば」を再現したバッグがomni7で販売されるらしい。(確認したところ、12/12現在売られていないので要注意です)

このリュックには後日談があります。詳しくはコチラで

こちらは公式のツイート。

やばい!これは即買いだ!

と言うことでAmazonにあった物を購入することが出来ました。(omni7セブン限定がなぜAmazonにあるかはお察しです)

「ペヤング リュック」をいざ開封の儀!

こちらが、「ペヤングソースやきそば」のリュックです。

どうやらエナメル質のリュックみたいですね。

早速開けてみたいと思います。

袋から取り出すとこんな感じです。以外としっかりした造りになっています。

というか、表面がまんまペヤングですね(笑)

立ててみるとこんな感じです。

奥行きもあり結構入りそうですね。

背中の部分はこんな風になっています。

僕の機材用のバッグと比べてました。

機材用のバッグと比べても遜色ない大きさです。

中はと言うとファスナーのついた収納口が2つ。

大きう方には仕切りもありノートPCなんかも入れられそうです。

しょってみるとこんな感じになりますよ。なかなかインパクト大です。

「ペヤングソースやきそば」とくらべてみたペヤングと同じデザイン!

気になるのがデザイン。

おまけでついてきたペヤングと並べてみます。

デザインはまったくおなじですね(笑)

拡大してみくらべますよ。

まずは商品名。

コチラは本物の「ペヤングソースやきそば」

コチラがリュックの方。

成分表も比べてみます。

コチラは本物の「ペヤングソースやきそば」

コチラがリュックの方。

いやーよく出来ています。

リュックとしてはどうなのか?

デザインはペヤングとまったく同じデザインでなかなか奇抜。

ではリュックとしての性能どうなんでしょう?

大きさとしては 54 x 40 x 9 cm なかなか大きさですよね。

これに、どのぐらい入るのでしょうか。

使うのは僕が使っているDJ機材。

コントローラーの「TRAKTOR S2 MK2」、13インチのノートPC、そしてケーブル類が入った小物入れ。

果たして全部入るのでしょうか?

おお!見事入りました。

ファスナーを閉めてみると、ややパンパンという形ですがしっかりと収納されています。

横から見るとこんな感じ。

収納力もしっかりありますね。

ただ、不満な点をあげるとすれば細かいポケットがなかったのでそれがあるとよかったなぁと。

ネタ商品かと思いきや、しっかりとした収納もある商品でした。

今は販売されていないようですが、興味がある方は再開されたら購入してみてください!
注目の的ですよ。

このリュックには後日談があります。

こちらをご覧ください。

今日の一言

いままでこういうコラボのバッグみたいな商品を買ったことはありませんでした。

意外と機能的でよい買い物をしたかなと。

こんど目立ちたいときにちょっと使って見たいと思います。

今回買ったリュック

僕の大好きなペヤング

こんな記事もいかがですか?

「ペヤングソースやきそば」復活!変更点はあるけどあの味が帰ってきてうれしい!
いろいろ騒動があり販売中止になっていた「ペヤングソースやきそば」。ついに復活しました!ペヤングファンとしてはとてもうれしいです!いろいろ変更があったそうなのでチェックしてみたいと思います。それではいってみましょう!
「ペヤング激辛やきそば」を実食!とんでもない辛さは健在!
今回は復活したペヤングやきそば、しかも激辛を早速食べたのでレポートします。汗がやばかったです。それではいってみましょう。
「ペヤング にんにくMAXやきそば」を実食!想像以上に「にんにく」がキツかった!
今回はペヤングのにんにくMAXという商品を食べたのでご紹介します。想像以上ににんにくでした。それでいってましょう!
「ペヤング 激辛カレーやきそば」を実食!カレーの辛さで舌がヒリヒリする!刺激的!
ペヤングから登場した「激辛カレー」を早速食べてみました!カレーの激辛は果たして辛かったのでしょうか?それではいってみましょう!
「ペヨングソースやきそば」を実食!今話題のペヤングの姉妹品を食べてみた!
今回は話題のカップ焼きそば「ペヨング」を買ってきた話。えっ?ペヨング?と思われますが「ペヤング」の姉妹品です。少し違うらしいのですが・・・・どこが違うのか?
「ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば」を実食!キムチの辛さがとてもGOOD!
コンビニでペヤングの新商品「マヨネーズソース風キムチやきそば」を見かけました!早速買ってつくってみました!どんな味だったのか?それではいってみましょう!
「ペヤングわかめMAXやきそば」 を実食!わかめの量がすごい!どこを食べてもわかめが出てくる!
ペヤングから新しいやきそばが11/7から販売開始になりました。その名も「ペヤングわかめMAXやきそば」。わかめがたくさん入ったやきそばとのことなのですが、果たしてどんなやきそばなのか?ご紹介します!
パクチーMAX!チョコレート!ペヨングヌードル!年末年始のペヤングが面白い!
年末年始ペヤングから怒濤の新商品ラッシュです。パクチーMAX、チョコレート、ペヨングヌードル。どの商品を見てもすごく面白そう。年末年始はペヤングから目がはなせませんね。どんな商品がでるのか?早速見ていきましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ