アニメ「競女!!!!!!!!」オープニングテーマ「DREAM×SCRAMBLE!」を購入!AiRIさんのハイトーンボイスがたまらない一曲。

20161028-blog-007

アニメ「競女!!!!!!!!」オープニングテーマ「DREAM×SCRAMBLE!」を購入してきました!

アニメさながらのテンションの高さですごくノリノリなロックナンバー。

AiRIさんの歌声がさえまくっているかっこいい曲です!

それではご紹介します!

アニメ「競女!!!!!!!!」オープニングテーマ「DREAM×SCRAMBLE!」を購入!AiRIさんのハイトーンボイスがたまらない一曲。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々のCD紹介!今回は「競女!!!!!!!!」のオープニングです!

「競女!!!!!!!!」のオープニングをGET

今期のアニメも始まって約1ヶ月。いろいろなアニメがあります。

その中でも異彩を放っているアニメ「競女!!!!!!!!」

PVを見てもおわかりいただけるんですがかなりぶっ飛んでます。(笑)

設定もぶっ飛んでいます。

「競女」とはお尻や胸を使って女子選手達が水上ステージでの落とし合いで競う公営ギャンブル競技。その選手を目指すスポ根なアニメなんです。

 

その「競女!!!!!!!!」のオープニングテーマ「DREAM×SCRAMBLE!」が先日ついに発売されました。

歌を担当するのは「AiRI」さん。過去には「TARI TARI」や「ガンダムビルドファイターズ」の歌を担当してきました。

ハイトーンボイスが特徴で、UR@N名義から好きなアーティストさんです。

 

それではCDを見ていきましょう。

20161028-blog-007

 

ジャケットのデザインは主人公の「神無 のぞみ」が水の中でたたずんでいます。なんと凛々しい。

20161028-blog-001

 

裏面は歌を担当したAiRIさん。なんとまぁ可愛らしい。

20161028-blog-004

 

盤面はというと格子のデザインに曲名とアーティスト名とシンプルなデザイン。

20161028-blog-003

 

トレイもAiRIさんのショット。なかなか素敵です。

20161028-blog-002

早速CDをきいてみた!

さっそくきいてみました!

CDの収録曲4曲。こんな感じになっています。

  1. DREAM×SCRAMBLE!
  2. きらきらひかる。
  3. DREAM×SCRAMBLE! (Instrumental)
  4. きらきらひかる。 (Instrumental)

1曲目はオープニングテーマの「DREAM×SCRAMBLE!」。

疾走感がたまらないですね。

AiRIさんの声が冴え渡っていて、いい感じに鼓膜を刺激してクセになりそう。

ライブとかで効いたらすごく楽しそう。サビのあたりでヘドバンしたいです(笑)

 

カップリングの曲は一転、少しゆっくり目の曲。

ポップな感じがいいですね。

この曲もライブで聴いてみたい!

 

久々にライブでAiRIさんを見てみたくなりました!

なんかあるかな?探してみよう!

 

今日の一言

「競女!!!!!!!!」はなかなかに面白いアニメです。

興味が出た方は是非見てください。

オープニングもいい曲なのであわせて聞きたいですね。

今回買ったCD

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/10588

https://amakazusan.net/archives/11184

https://amakazusan.net/archives/10399

https://amakazusan.net/archives/10137

 

■スポンサーリンク■