DJ AmakazuP 11月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]

2016-10-14-22-43

今回は僕あまかずが11月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

11月は結構イベントに出させていただきます!

それではいってみましょう!

DJ AmakazuP 11月のアニソンイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

11月の出演予定イベント

11月は4本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 11/2 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 11/3 アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭   
       場所:法政大学小金井キャンパス 時間:10:00~
  • 11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2 場所:両国あるけみっ! 時間: 12:30~
  • 11/25 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

11/2 中野ちょいアニ

まず11/2に開催の「中野ちょいアニ」

http://anievez.com/archives/56425

 

毎月おなじみのレギュラー出演しているイベントです。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

前回は東山奈央ちゃんシバリをやりました。

今回は何をやろうかな考え中です(笑)

とりあえず出番が最後なので盛り上がる感じでやっていこうと思います。

久々にアンセム祭かな?

11/3 アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭

つづいては11/3 文化の日に出演するのは

「アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭」です。

http://twipla.jp/events/211240

 

今回ゲストで参加させていただく事になりました!

場所は東小金井にある法政大学小金井キャンパスです。

学園祭のイベントの一環とのことで楽しみですね。

僕の担当は懐かし系。

青春だった90年代のアニソンなんかをかけたいかなと。

出番は13:20くらいからになります。お楽しみに。

11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2

つづいて11/13は「11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2」というイベント。

http://twipla.jp/events/225450

 

6月に開催されたイベントの第2回に参加させていただく事になりました!

オフ会みたいなアニクラをコンセプトにしたこのイベント。

今回も盛り上げる感じで楽しくできたらなと。

トップバッターなので最初から飛ばしていきます!

お楽しみに!

11/25 シバリズム

最後は11/25に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今回のテーマは「レコード会社」と言うことで、

アニソンを出しているレコード会社シバリ。

アンセム曲や意外な一曲がかかるかも?

お楽しみに!

今日の一言

という訳で11月は久々に多めの出演です。

ゲストもあるので気合いをいれて行きたいと思います。

まぁ、肝心なのは楽しくできればいいんですけどね。

是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう(笑)

 

僕が使っているDJ機材

 

10月のイベント出演報告

https://amakazusan.net/archives/11449

https://amakazusan.net/archives/11241

https://amakazusan.net/archives/11207

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/11173

https://amakazusan.net/archives/10649

https://amakazusan.net/archives/9957

https://amakazusan.net/archives/9401

 

 

■スポンサーリンク■