DJ AmakazuP 11月のアニソンDJイベント出演予定について[出演予定]

2016-10-14-22-43

今回は僕あまかずが11月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

11月は結構イベントに出させていただきます!

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 11月のアニソンイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11月のアニソンDJイベントへの出演予定です!

11月の出演予定イベント

11月は4本のアニソンDJイベントに出ることになりました。

ラインナップはこんな感じです。

  • 11/2 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 20:00~
  • 11/3 アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭   
       場所:法政大学小金井キャンパス 時間:10:00~
  • 11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2 場所:両国あるけみっ! 時間: 12:30~
  • 11/25 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 

久々の4本。気合い入れていきたいと思います。

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

11/2 中野ちょいアニ

まず11/2に開催の「中野ちょいアニ」

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

毎月おなじみのレギュラー出演しているイベントです。

場所は中野にある雷神さんにて開催です。

前回は東山奈央ちゃんシバリをやりました。

今回は何をやろうかな考え中です(笑)

とりあえず出番が最後なので盛り上がる感じでやっていこうと思います。

久々にアンセム祭かな?

11/3 アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭

つづいては11/3 文化の日に出演するのは

「アニソンユニバーシティ in 法政大学小金井祭」です。

今年は法政大学小金井キャンパスの小金井祭にアニユニが参加します                                               いま「大学生」のあなた「大学生」に戻りたい、

今回ゲストで参加させていただく事になりました!

場所は東小金井にある法政大学小金井キャンパスです。

学園祭のイベントの一環とのことで楽しみですね。

僕の担当は懐かし系。

青春だった90年代のアニソンなんかをかけたいかなと。

出番は13:20くらいからになります。お楽しみに。

11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2

つづいて11/13は「11/13 ANIMAD-ON(音) ♪2」というイベント。

6月に開催されたイベントの第2回に参加させていただく事になりました!

オフ会みたいなアニクラをコンセプトにしたこのイベント。

今回も盛り上げる感じで楽しくできたらなと。

トップバッターなので最初から飛ばしていきます!

お楽しみに!

11/25 シバリズム

最後は11/25に開催の「シバリズム」。

コチラも毎月おなじみの開催です。

今回のテーマは「レコード会社」と言うことで、

アニソンを出しているレコード会社シバリ。

アンセム曲や意外な一曲がかかるかも?

お楽しみに!

今日の一言

という訳で11月は久々に多めの出演です。

ゲストもあるので気合いをいれて行きたいと思います。

まぁ、肝心なのは楽しくできればいいんですけどね。

是非のぞきに来てください!

そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

10月のイベント出演報告

アニソンDJイベント「シバリズム」を開催(アニソンDJ BAR あるけみすと@秋葉原)!2016年10月のテーマは「マスコット」!
10/14の金曜日に秋葉原にあるアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、アニソンDJイベント「シバリズム」を開催してきました。今回はそのイベントの活動報告です。それではいってみましょう
「中野ちょいアニ」(アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!「ワルキューレからの東山奈央祭」で高まってきた!
10/5に中野のアニソンDJ-club雷神さんで開催した「 中野ちょいアニ」というイベントでDJしてきました!好きな曲をたくさん流してきて思い切り高まってきました!それではいってみましょう!
あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!「複座式メカ」の曲を流してきた!
両国のアニソンDJBAR「あるけみっ!」さんで開催された「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」というイベントでDJをしてきました。今回は「シバリズム」とのコラボイベントと言うことで楽しくやってきました!どんな曲を流したのか?ご紹介します!

過去の出演予定

DJ AmakazuP 10月のアニソンイベント出演予定について
今回はDJ AmakazuP(あまかず)が10月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。10月もアニソンDJイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 9月のアニソンDJイベント出演予定について
今回は僕あまかずが9月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。イベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 8月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが8月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今月もいくつかのイベントに出演します!それではいってみましょう!
DJ AmakazuP 7月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが7月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今月もありがたいことにいくつイベントに出させていただく事が決まりました!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ