2/23「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催。アニソンを聞きながらブログを書こう!

2/23(土)新宿にて「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」を開催します。

アニソンDJとブログ会という異色のコラボ。

まぁ、主催の2人がアニソンDJ&ブロガーなので開催は必然でした。

懐かしい、楽しい、アニソンを聞きながらブログを書きませんか?

2/23「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催。アニソンを聞きながらブログを書こう!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

イベント開催のご連絡です!

2/23(土)「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」を開催!

2/23(土曜日)新宿にあるアニソンDJBAR「新宿あるけみすたぁ」さんで「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催します。

略して「アニブロ会」。

今回なぜこのイベントを開催しようかと思ったのか。

僕は普段からアニソンDJをやっているといろんな方面でお話しています。

しかし、「アニソンDJ」と言われてもピンと来ない人が多いです。

アニソンDJを簡単に言うと、アニメの主題歌「アニソン」でディスクジョッキー(DJ)をやる人です。

クラブやBARなどでやっているんですが、このアニソンDJをもっと知ってもらいたい。

そういう思いが以前からありました。

じゃ、アニソンDJとは一体何をやっているのか?

そんな疑問にお答えするのがこのイベントです。

また、アニソンDJBARってどんなところ?

そんな疑問にも併せてお答えできます。

ブログとアニソンDJの異なるジャンルのコラボ!

今回僕と奥さんのさゆかなでこのイベントを開催しようと思い立った先にあったのが「ブログ」です。

僕も奥さんもブロガー。ブログとアニソンDJってなんかかけ離れている・・・

いえいえそんな事はありません。

  • アニソンDJって何?
  • アニソンDJBARって何?

などブログネタにもなりそうな事は山ほどあります。

もちろんBARなのでアルコールもあります!

昼酒もできちゃうんです。

音楽を聴きながらブログを書いてみませんか?

今回はこちらの会場を貸し切っての開催となるため、

他のお客様を気にすることなくアニソンDJBARとアニソンDJを楽しんでいただけます。

希望者がいればあまかずのプチブログ相談やプチDJ講習会も同時に開催します。

是非遊びに来てください。

「アニブロ会」はこんな方にお勧めです

  • みんなで集まってブログを書きたい方!
  • ブログを書くネタに困ってる…
  • アニソンDJってどんなことをしているの?
  • アニソンDJ BARって興味あるけどちょっと怖いかも
  • アニソンDJやアニソンDJ BARに興味がある人!
  • あまかず&さゆかなが好きな人!

参加DJ

あまかず&さゆかな

「アニブロ会」に関するQ&A

Q.参加したいけどどうすればいいですか?
A.下記のお申し込みページからお申し込みください。

Q.費用はどれだけかかるの?
A.前金だと2000円。会場払いだと2500円になります。ワンドリンク付きです。2杯目以降は1杯500円でお店に直接お支払いください。

Q.参加するけどなにをすればいい?
A.あまかずとさゆかながDJをやっているのでそれを聞きながらブログをお書きください。
アニソンで盛り上がってもOKです。歌ってもOKです。
ただし、オタ芸は周りの人に配慮をお願いします。

Q.聞きたい曲があるんだけど流してくれる?
A.リクエストは常時受け付けています。お気軽にどうぞ!

Q.飲み物の持ち込みは大丈夫ですか?
A.大変申し訳ありません。持ち込みは禁止させていただいております。お店にドリンクを注文してください。

Q.途中参加、途中退席はできる?
A.はい。可能です。ただし、再入店はNGとなりますのでご注意ください(笑)

Q.打ち上げはあるの?
A.イベント終了後希望者で軽い打ち上げをします。是非ご参加ください。

イベントの概要

アニソンDJを聴きながらブログを書く会

日時:2019年2月23日(土)14:00〜18:00
参加費:前売2000円、当日2500円(どちらも1ドリンク付)
場所:新宿アニソンDJBARあるけみすたぁ
( 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目45−4 第2与三郎ビル3F )

※諸注意※

  • 当イベントは禁煙ですが、会場はBARですので煙草の匂い等がする場合があります。
  • ドリンクは2杯目から500円/杯になります。
  • 入退場は自由にできます。ただし、再入場は不可とします。

キャンセルポリシー

前金の場合、以下の条件でキャンセル料が発生します。あらかじめご了承ください。

  • 講座開催の9日前〜3日前:20%
  • 前々日・前日・当日:100%

お申し込みはこちら

お申し込みはコチラ

あまかずより一言

今までありそうでなさそうだった「アニソンDJ」と「ブログ」のコラボ。

同じ発信なんだから一緒に楽しんじゃいましょう!

是非ご参加ください。

 

■スポンサーリンク■