DJ AmakazuP 9月のアニソンDJイベント出演予定について

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

2016-08-22 20.11

今回はDJ AmakazuP(あまかず)が9月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

イベントにいくつか出ることが決まりました!

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 9月のアニソンDJイベント出演予定について

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今月のアニソンDJ出演予定です!

9月の出演予定イベント

9月は今のところ2本出ることになりました。ラインナップはこんな感じです。

■ 9/7 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神(中野) 時間 19:00~

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

■ 9/16 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 20:15~

【シバリズム! Vo.17】「部活」<about>DAY:2016/9/16(金)TIME:20:15~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 AO

このようになってます。

出演予定のイベントについて

まず9/7。レギュラー出演している「中野ちょいアニ」。

中野にある雷神さんで開催です。

今回はSpecial Guest DJとして中村瞳子さんが出演します!

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

今回は何を流そうか悩みました。

いろいろ悩んだ結果!恒例の「カバーソング」をいろいろ流していきたいと思います。

4回目となる今回もいろいろなカバーソングが流れますよ!お楽しみに!

つづいて、9/16はこちらもレギュラーでやっている「シバリズム」。

秋葉原のあるけみすとさんで開催です。

【シバリズム! Vo.17】「部活」<about>DAY:2016/9/16(金)TIME:20:15~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 AO

今回は「部活」がテーマ!

いろいろな部活アニメの曲が流れます!

運動部・文化部だけじゃなく、何をしているかわからない謎部まで!

どんな曲が流れるかは当日のお楽しみです!

今日の一言

9月も一つ一つ楽しく丁寧にDJしていきたいと思います!

どんなプレイが見れるかある方は是非覗きに来てください。

そして僕と乾杯しましょう(笑)

僕が使っているDJ機材

過去出演のイベント報告

https://amakazusan.net/archives/10437

アニソンDJ-club雷神で「 中野ちょいアニ」にDJ参加!サマドリ直前!茅原実里さんの曲を流しまくってきた!
中野のアニソンDJ-club雷神さんで「 中野ちょいアニ」というイベントでDJしてきました!今回は声優の茅原実里さんの楽曲をたくさん流してきましたよ。それではいってみましょう!
アニソンDJイベント「後でアレする音の会 Vol.16」に参加!切っ掛けとなった場所で思い切りプレイできた!
今回はDJの活動報告です。秋葉原の「MOGRA」さんで開催された「後でアレする音の会 Vol.16」というイベントでDJしてきました!僕がアニソンDJを始める切っ掛けとなったイベントでDJをする事ができました!それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/9803

過去の出演予定

https://amakazusan.net/archives/9957

DJ AmakazuP 7月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが7月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。今月もありがたいことにいくつイベントに出させていただく事が決まりました!それではいってみましょう!
DJ Amakazu P  6月のアニソンDJイベント出演予定のご案内!
今回は僕あまかずこと 「DJ Amakazu P」が6月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。来月もイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/8218

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ