DJ あまかずP 2019年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

あまかずが2019年2月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

1月はゲスト出演が結構多かったりします!今月も楽しんでやります!

さっそく出演イベントをご紹介します。

DJ あまかずP 2019年2月のアニソンイベント出演予定について[出演予定]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は1月の出演予定のご紹介です。

2019年2月の出演予定イベント

2月は今のところ出演が確定しているアニソンDJイベントは2本です。

ラインナップはこんな感じです。

  • 2/5 20世紀アニクラオフ 場所:中野雷神 時間 20:00~
  • 2/16 第5回アイマすたぁ土曜の部 場所:あるけみすたぁ(新宿)19:00~
  • 2/22 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原) 時間 19:30~
  • 2/23 アニソンDJを聴きながらブログを書く会 場所:あるけみすたぁ(新宿)14:00~

レギュラーDJ : 毎週月曜20:00~ 新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ

こんな感じです!

出演予定のイベントについて

それではそれぞれ出演予定のイベントについてご説明していきます!

2/5 20世紀アニクラオフ 場所:中野雷神

まず最初は2/5に行われる「20世紀アニクラオフ」です。

その名の通り20世紀の曲をターゲットにしたイベント。

懐メロをいっぱいかけられるので否が応でもテンションが上がります。

よーし久々に90年代おじさんで頑張っちゃうぞー!

詳しくはコチラから

20th CENTURY 4回目(ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場)2/5火雷神 その他 – 魔法のiらんど

2/16 第5回アイマすたぁ土曜の部 場所:あるけみすたぁ

続いて2/16に行われる「アイマすたぁ土曜の部」に出演します。

今回はなんとトリ。

盛り上がる曲をいっぱい流せたらいいかなと思っています。

まぁ、765プロメインなのは変わらないですが(笑)

楽しんでアイマスの曲を流してきます!

詳しくはコチラから!

第5回アイマすたぁ土曜の部 #imas_sat – TwiPla

2/22 シバリズム 場所:あるけみすと(秋葉原)

2/22は毎月おなじみのシバリズム。

テーマと分担が毎回シビアになっていますが気にしない!

楽しく出来ればいいんです!

そんな今月のテーマはまだ未定。ということでオモシロおかしくやります!

金曜の夜に良かったら遊びに来てください。

2/23 アニソンDJを聴きながらブログを書く会 場所:あるけみすたぁ

奥さんのさゆかなと共同開催のこのイベント。

ブログを書く会とアニソンDJをコラボ。

アニソンDJって何?

アニソンDJBARって何?

ブログ書こう!昼からお酒で辛いしよう!

そんなイベントです。

DJ講座もあるよ!ブログのレクチャーもしちゃうよ!

アニソン聞きながら楽しくブログを書きましょう!

詳しくはコチラ

2/23「アニソンDJを聴きながらブログを書く会」開催。アニソンを聞きながらブログを書こう!

新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ

毎週月曜日の20:15~は新宿にある「アニソンDJ BAR あるけみすたぁ」さんで回しています。

やることはかわらず時事ネタから始めたり、団地でPIECEしたりしていきます。

月曜の夜から軽く一杯やりたい方は是非。

今日のポイント

以上、2月の出演予定でした。

2月の出演は4回。レギュラー&ゲストで楽しくやります。

キャリア9年目も楽しくやってきます。

是非遊びに来てくださいね。お待ちしています!

あまかず
2019年のアニソンDJも楽しんでいきますよー是非遊びに来てください!

僕が使っているDJ機材

 

あわせ読みたい関連記事

「アニソンDJ」って何?アニソンでするDJをやるには?聞くには?どうすればいいかご紹介!

 

■スポンサーリンク■