DJ AmakazuP 7月のアニソンイベント出演予定について

今回は僕あまかずが7月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。

今月もありがたいことにいくつイベントに出させていただく事が決まりました!

それではいってみましょう!

広告

DJ AmakazuP 7月のアニソンイベント出演予定について

7月の出演予定イベントのラインナップ

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

7月のアニソンイベント出演情報です!

今月は今のところ3本出ることになりました。ラインナップはこんな感じです。

7/6 中野ちょいアニ 場所:アニソンDJ-club雷神 時間 20:00~

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

7/22 シバリズム 場所あるけみすと(秋葉原) 時間 20:15~ 

【シバリズム! Vo.15】「月刊誌」<about>DAY:2016/7/22(金)TIME:19:30~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 A

7/30 後でアレする音の会 Vol.16 場所:秋葉原MOGRA 時間 15:00~

アニクラが初めての方でも楽しめちゃう!レアなアニメ&ゲーム&特撮ソング満載の原曲中心アニソンDJイベント!それが「後でアレする音の会」です!◆日時◆2016年7月30日(土)15:00(OPEN 14

出演予定のイベントについて

まず7/6。こちらは先月から始まった「中野ちょいアニ」

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…

まだ今回のコンセプトを決めてませんが盛り上げられるようにやっていきたいと思います。

普段やらない系にしようかな~

続いて7/22はこちらもレギュラーでやっている「シバリズム」

【シバリズム! Vo.15】「月刊誌」<about>DAY:2016/7/22(金)TIME:19:30~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 A

今月は「月刊誌」をテーマにやっていきます!

どんなアニソンを流そうか今から楽しみです。

7/30は「後でアレする音の会 Vol.16」についに参戦します!

アニクラが初めての方でも楽しめちゃう!レアなアニメ&ゲーム&特撮ソング満載の原曲中心アニソンDJイベント!それが「後でアレする音の会」です!◆日時◆2016年7月30日(土)15:00(OPEN 14

秋葉原の老舗CLUBの「MOGRA」で過去15回開催されたイベント。

過去のゲストにはアーティストさんや声優さんなどが参加されています。

そのイベントにゲストで呼ばれました!

どんな曲を流そうか今から悩み中です。久々のMOGRAなのでフロアを盛り上げられるようにしていきたいです。

今月も一つ一つ自分を出して全力でやっていきます。

どんなプレイが見れるかある方は是非覗きに来てください。そして僕と乾杯しましょう(笑)

今日の一言

3ヶ月連続でゲストDJをさせて貰ってすごくうれしい限りです。

オファーもお待ちしていますのでお気軽にご連絡ください!

今月も楽しくアニソンを流していきたいと思います!

今月出演予定のイベントのリンク

中野ちょいアニ 中野でちょっと飲んでいこうか? というちょい飲みしながら、 いろんなアニソンが聴けます! にぎ…
【シバリズム! Vo.15】「月刊誌」<about>DAY:2016/7/22(金)TIME:19:30~SPACE :アニソンDJ BAR あるけみすと 住所:東京都千代田区神田佐久間町2-11 A
アニクラが初めての方でも楽しめちゃう!レアなアニメ&ゲーム&特撮ソング満載の原曲中心アニソンDJイベント!それが「後でアレする音の会」です!◆日時◆2016年7月30日(土)15:00(OPEN 14

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8834

DJ AmakazuP  5月のアニソンイベント出演予定について
今回は僕あまかずが5月に出演するのアニソンDJイベントの情報です。来月もアニソンイベントにいくつか出ることが決まりました!それではいってみましょう!
両国の「あるけみっ!」で開催「ANIMAD-ON(音) ♪1」に参加!いつも通りのプレイで楽しんできた!
今回はDJの活動報告。両国の「あるけみっ!」さんで開催された「ANIMAD-ON(音) ♪1」というイベントでDJしてきました!それではいってみましょう!
アニソンDJ BAR あるけみすとさん(秋葉原)でアニソンイベント「シバリズム」を開催!今月のテーマは「ヒロインの髪の色」!
今回はDJ&イベントの活動報告です。6/17に秋葉原のアニソンDJ BAR 「あるけみすと」さんにて、主催している「シバリズム」というイベントを開催してきました。それではいってみましょう!
https://amakazusan.net/archives/8891

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ