【ウマ娘プレイ日記】そろそろチャンミがやってくるぞ!

 

■スポンサーリンク■



チャンミも開始が目前に迫っています。

今回は僕はオープンで挑戦予定。

準備もいよいよ佳境ですよ。

今回こそ優勝目指したいですねぇ〜

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。コツコツ育成していきましょう!

今週のダイジェスト


ストイベ期間もそろそろ終わり。

そして、次に来るのがチャンミです。

今回はどうなるか?全く予想がつきません。

そのためにもコツコツ育成をしていきましょう。

それでは今週のダイジェストです。

  • バレンタインガチャのその後は?
  • チャンミの進捗
  • 今週の因子周回
  • 今週のおまけ


それでは細かく見ていきましょう!

バレンタインガチャのその後は?


1/30から開始されたバレンタインガチャ。

今回はアイネスフウジンとメジロライアンの新衣装です。

毎日コツコツおはガチャを回していますが・・

結果は残念な感じです。

最初にパーマーが出て以降何も出ませんね。

まぁ、この辺は仕方ないです。

チャンミの進捗


続いてチャンミの進捗です。

次回はフェブラリーステークスモチーフです。

今回もグレードリーグを目指して育成しています。

しかし。。。やはり思ったように育成ができないんですよね。

UGが限界でSSくらいまでしか行けません。

ここはちょっと英断が必要かも。オープンリーグにしようかなと。

というわけで、オープンリーグの育成を励んでいきたいですね。

今週の因子周回


それでは今週の因子周回の結果です。

今週はチャンミ育成用に細かく周回していました。

追込用のライアンを育成してみました。

青因子や白因子は微妙な感じですが、追込因子は6なので色々工夫はできそうです。

今後も使えそうですしね。

今週のおまけ


2月に入ってからウマ娘とコーヒーの「BOSS」とのコラボが再び始まりました。

今回はボスジャンだけでなく、マフラータオルなど色々な商品がありますね。

というわけで、それらを狙うためにBOSSを買っていきます。

基本ブラックしか飲まないんですけど、

今回限定の「優駿の微糖」を手に入れました。

味なんですが。。。。結構甘めです。

個人的にはやはりブラックですね〜

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

2周年がもうすぐやってきます。

ぱかライブTVの内容も告知されて楽しみになってきました。

どんな2周年になるか?

ワクワクしていきましょう!

あまかず
あまかず
ダートチャンミはやっぱりきついですねぇ〜

あわせて読みたい関連記事

【ウマ娘プレイ日記】甘くて優しいストイベが素敵

【ウマ娘プレイ日記】新アオハル凄すぎ!ヘリオス&パールの育成を楽しむ

【ウマ娘プレイ日記】ヘリオスがキタ!おまけに世界のパールもやってきた!?

 

■スポンサーリンク■