セブンイレブン「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」を実食レビュー。チーズの量がぱなくてめちゃくちゃうまい!

 

■スポンサーリンク■

セブンイレブンのブリトーから「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」が登場しました。

このブリトーは名前の通り「チーズが2倍」。

今までにありそうでなかったこのブリトー。

ブリトーファンの長年の夢ですね!

あまかず
チーズが大好きな僕にしてみればこれほど待ちに待った商品はありませんでした。

セブンイレブン「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」を実食レビュー。チーズの量がぱなくてめちゃくちゃうまい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はチーズ好きにはたまらないブリトーをご紹介します。

ブリトーからチーズ2倍ハム&チーズ登場!

数あるセブンイレブンのメニューなかで一番好きなメニューがあります。

それが「ブリトー」です。

ブリトーとは、小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理です。

セブンイレブンのブリトーのお気に入りはもちろん「ハム&チーズ

ハムとチーズそしてトルティーヤの相性が最高なんですよね。

高校時代に初めて食べた時うけた衝撃は今でもわすれていません。

定期的に食べたくなるメニューです。

そんなセブンイレブンのブリトーのハムチーズにバリエーションが登場しました。

それが「チーズ2倍!ハム&チーズ」です。

2倍はヤバイです。

ただでさえチーズ好きの僕にはたまらないメニュー。

さっそくかってきました。

「チーズ2倍!ハム&チーズ」を実食!

こちらが今回購入してきた「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」です。

通常のハム&チーズよりやや太い感じがします。

価格も少し高く386円となっています。

これをレンジで1分20秒程度チンすれば完成です。

コチラができあがった「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」です。

アツアツのブリトーです。

これはおいしそう。

さっそく2倍のチーズを拝みましょう。

ナイフで切れ目をいれると

とろーっと伸びるチーズがたまりません。

そして、この断面。

めちゃくちゃ量あるじゃないですか!

これはすごい。

さっそくいただきましょう。

では一口。

口に入れた瞬間にたっぷりとチーズの味が広がってとてもおいしい!

そして、ハムもちゃんと感じるので安心です。

なによりチーズが伸びるのがたまりませんね。

めちゃうまい。

「チーズ2倍!ハム&チーズ」の感想

それでは今回いただいた「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」の感想です。

たっぷりと入ったチーズがたまりません。

コレにつきます。

チーズ好きにはたまりませんね。

ここまでたっぷり入ったブリトーは初体験。

ちょっとお値段は張りますがそれに見合った至福の時間を過ごせます。

チーズ好きはぜひたべてみてください!

これが「チーズ2倍!ハム&チーズ」だ

それでは改めて今回いただいた「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」をご紹介します。

▲こちらがパッケージ。チーズの量は厳密に言うと2.11倍です

▲裏には各種情報があります

▲こちらは成分表示。カロリーは438kcalとカップやきそば並です

今日のポイント

以上、セブンイレブンの「ブリトー チーズ2倍!ハム&チーズ」をいただいた話でした。

たっぷりチーズのブリトーはクセになります。

もう何度もリピート購入してますよ。

これレギュラーメニューになってくれないかなぁ~

あと、チーズ3倍とかも期待したいですね(笑)

あまかず
たっぷりのチーズがとろけるのがなんとも贅沢。イチオシのブリトーです!

出来ればコレをかけてさらなるチーズマシにしたい!

あわせて読みたい関連記事

セブンイレブン「鬼旨辛担々麺」を実食レビュー!シビれる辛さがたまらない

セブンイレブン「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)」を実食。リニューアルで麺にコシがプラスされさらに美味しくなった!

セブンイレブン「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺(マーシンメン)」を実食。麺と辛さがすごい!完成度の高い冷凍麺

セブンイレブン「一風堂 白丸とんこつ豆腐スープ」がうまい!豆腐でいただく本格ラーメンスープ

 

■スポンサーリンク■