コメダ珈琲「コメ牛」を実食。お肉たっぷり濃い味で食べ応え十分⁉︎

 

■スポンサーリンク■


コメダ珈琲で期間限定発売中の「コメ牛」をいただきました。

「でかい・うまい・すごい」がキャッチコピーのこの商品。

確かに焼肉がたっぷり入っています。

3種類の量から選べて、今回選んだのは「肉だく」

お肉がいっぱいのハンバーガーは食べ応え十分です。

この記事では「コメ牛」の感想を写真付きで紹介。
  • コメ牛ってどんなメニュー?
  • 量は?お肉は?味は?

など気になる方は参考にしてください!
あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。コメダのメニューはボリューム満点で定評ありますが、これもすごかった!ただ、気になる点も・・・

■スポンサーリンク■

コメダから焼き肉たっぷりのハンバーガーが登場!


2020年9月1日からコメダ珈琲で期間限定のハンバーガー「コメ牛」が発売開始になりました。

コメダ珈琲のサンドイッチやハンバーガーというと大きくて食べ応えがあります。

今回のコメ牛も発表当初からネットで話題になっていました。

というのもお肉の量を3種類から選べるからです。

「並」・「肉だく」・「肉だくだく」とまるで牛丼のようなラインナップですよね。

しかも、あまりに人気すぎて一時期販売中止になっていたそうです。

そんな「コメ牛」は果たしてどんなバーガーなのか?

コメダ珈琲のサイトによると
甘辛の焼肉タレでしっかりと味付けした牛カルビ肉たっぷりの食べ応えのあるバーガーです。 公式サイトより

とのこと。

これは楽しみですね。

ということで近所のコメダに行ってきました!

今回注文するのは「肉だく」です。

やっぱりお肉がたっぷり入っている方がいいですよね〜

お肉たっぷりの「コメ牛」を実食

注文して程なくしてやってきました!

こちらが「コメ牛(肉だく)」です。せっかくなので「たっぷりアイスコーヒー」も注文してみました。

いやーなかなかの迫力。

ドーンとお肉がたっぷり挟まったバーガーです。

それにしても肉の量がすごい。

バンズをちょっとずらしてみるとお肉の量に驚きです。

これ、かなりの量入ってますよ(笑)

もちろんお肉以外に野菜も入っています。しかし、お肉のせいで存在感がほとんどないですね(笑)

香りもタレの甘い香りがいいですね。

早速いただいていましょう。

おぉ〜これはすごい。

たっぷりのお肉で口の中がいっぱいになりますね。

タレの味はというと結構甘め。

プルコギ的な感じですね。

カルビなので脂もしっかりと感じます。

それにしても濃いですね〜これは。

バンズはふんわりとしてとても柔らかい。

しかもタレを吸っていってどんどん重いバンズになっていきます。

気がつくとタレと脂で口の中がすごいことになっています。

食べても食べても減らないのがすごい。

それにしてもこれ・・・タレの甘さがすごい。

ブラックコーヒーで口直しをしながらなんとかいただきました。

「コメ牛」の感想


それでは今回いただいた「コメ牛(肉だく)」の感想です。

肉だくなのでお肉たっぷり入っていて食べ応えは十分。

最初は物足りなくなるかな?と思っていましたが、結構お腹いっぱいになります。

ただ、気になるのは味です。

タレがかなり甘めになっています。

甘いのが苦手だとちょっと大変かも。正直僕はたべるのがしんどかったですね。

お肉だけならいいんですが、バンズにも染みていくので後半にいけばいくほど大変でした。(汗)

甘いのがきつかったら口直しを用意ですね。

僕はブラックコーヒーで口直しをしつついただきましたが、ミニサラダとかでもいいかも。

ただ、タレが甘いだけなので決して美味しくないといわけではありません。

甘めのお肉が好きなら大満足なんじゃないかなと。

ちなみに今回のコメ牛は1日の販売個数に限りがあるそうなので注意してください。

また、早期に販売終了になる可能性もあります。

食べたい方はお早めにいくことをお勧めします。

今日のポイント

以上、コメダ珈琲の「コメ牛」を食べてきた話でした。

コメダのサンドイッチやバーガーって本当に食べ応えがあるんですよね。

以前から気になっていたメニューもあります。なので、食べにいきたいですね。

あとコメダはモーニングもいいんですよね〜

あぁ〜またコメダに行きたくなってきった(笑)
あまかず
あまかず
いつもはコーヒーばっかりですが、たまにはコメダでサンドイッチもいいですね。

店情報

関連ランキング:喫茶店 | 東小金井駅新小金井駅

あわせて読みたい関連記事

東小金井「武蔵家」がうまい!定期的に食べたくなる家系ラーメン

くじら食堂(東小金井)を初訪問。「特製醤油」がめちゃうまい!シンプルなラーメンに感動した!

サイのツノ@東小金井 手の込んだカレーが食べられる地元の人気店。

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間38万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ