松屋「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」を実食。濃厚なカルボナーラソースがたまらない!

 

■スポンサーリンク■


松屋から発売開始になった「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」をいただきました。

松屋の期間限定メニューはカルボナーラ風味のチキンです。

大きい鶏肉に濃厚なカルボナーラソースがたっぷりかかっています。

めちゃご飯にあいますよ。

さっそくご紹介していきます!

気になる方は参考にしてみてください。

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。松屋の新作はカルボナーラ風!

松屋からカルボナーラ風のチキンが登場!

1/10より松屋から「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」が発売開始になりました。

松屋の期間限定メニューといればなかなか個性的なメニューが登場します。

過去には「シュクメルリと」とか「カチャトーラ」とかですね。

シュクメルリは個人的にはめちゃめちゃ好きだったんですよ。

今回登場したのは「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」。

チキンのカルボナーラはめちゃ美味そうです。

でも、カルボナーラはパスタメニュー。果たしてご飯に合うのか?気になるところです。

どんな商品かというと

濃厚なカルボナーラソースにしっとりなめらかなくちどけのグラナパダーノチーズと生玉子の溢れ出る黄身がとろ~り絡む、コク旨な逸品です。

なるほど。

これは期待できそうです。

ちなみに今回は持ち帰りで買ってきました。

サラダ付きで880円となっています。

「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」を実食

こちらが今回手に入れた「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」です。

セット内容としては

  • チキンカルボナーラ
  • 生卵
  • ご飯
  • 生卵

になっています。

この状態でみてもなかなか美味しそうですね。


このままで食べるのもちょっとアレなので、お皿などに盛ってみましょう。

お肉の上に卵黄を載せています。


これはめっちゃ美味しそうですね。

ちなみに、鶏肉だけでなくチーズも入っています。

では普通にいただきましょう。

まずはチキンです。


カルボナーラソースがガッツリとかかっています。

では一口。

うん!口に入れた瞬間チーズの旨みが口いっぱい広がりますね。

カルボナーラのソースも結構濃いめ。肉の脂もしっかりと感じますね。

これはなかなに濃厚ですよ。めちゃうまい。

続いてベーコンもいただきます。


ベーコンにソースがよく絡んでめちゃ美味しい。

ベーコンの旨味もしっかりと感じますね。

これぞカルボナーラという味なのがいい。

続いて卵黄も崩していただきましょう。


まずはお肉をいただきます。

おぉ〜卵黄のまろやかさが加わってより濃厚に。

これはめちゃうまいですよ。

最後にご飯に合わせていただきましょう。



うん。濃厚なソースと肉の旨みがご飯にバッチリ合います。

めちゃ箸が進みます。

「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」の感想


それでは今回いただいた「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」の感想です。

チーズの旨みがきいたカルボナーラソースがたまらないですね。

かなり濃厚で美味しい。

そのソースが鶏肉によく合うんですよね。

肉の旨みとこってりソースがたまりません。

卵黄を加えるとより濃厚になるのがいいですね。

クセになりそうな味ですよ。

これはぜひまた食べたい!次はお店で食べるのもありですね。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」をいただいた話でした。

松屋のメニューもなかなか面白いんですよね。

結構食べたかったけど終わってしまったメニューも多いです。

これからも気になる商品はしっかりチェックしていきたいですね。

このブログでも紹介していければなと。

あまかず
あまかず
カルボナーラソースとご飯ってよく合うんですね。

あわせて読みたい関連記事

松屋「カチャトーラ定食」を実食!トマトとチーズがうまいイタリアの郷土料理

松屋「シュクメルリ鍋定食」を実食レビュー。 ジョージアの郷土料理! チーズとにんにくの風味で 鶏肉が美味い

ニッスイ「松屋監修 シュクメルリグラタン」を実食。お店のあの味を自宅で!

 

■スポンサーリンク■