瀧武者@経堂 寒い日にピッタリの味噌野菜タンメンをいただく【閉店】

※この記事は2016年2月当時の記事です。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

前回から間をあけず瀧武者さんにいってきました。

今回は味噌野菜タンメンをいただくことに。どんなタンメンだったのか?

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

寒い日には味噌味が食べたい

訪問した日がとても寒かったので温まるものが食べたかったんですよね。

辛いものでもよかったのですが、辛いものより温まるものと考えていました。

すると「そうだ!みそだ!みそがいい!」と思いつきました。

そういえば、瀧武者にも味噌野菜タンメンがあったはずだ!

と思い行ってきました。

やっぱり人気のお店

お昼時は過ぎていましたが、相変わらず人は入っているようです。

表にもありますよ。これを食べに来ました。

味噌野菜タンメン

早速中に入り味噌野菜タンメン(780円)を注文。

待つことしばし。

着丼しました!

これが味噌野菜タンメン。

野菜は相変わらずのガッツリ感。

横から見るとこんな感じになってます。

味噌野菜タンメンをいただく

味噌のいい匂いが漂ってきたので早速頂きます。

まずはスープから。

うん!(O_O) とっても味噌感でてますね。

特に印象的なのが味噌の麹がわかるところ。そういう味噌をつかってるんですかね。

麺のモチモチ感も相変わらずたまりません。

しばらく食べたところで味を変えるため豆板醤を入れてみます。

おーこれはこれですごく合います。

辛味噌感がいいですね。

今回もおいしくいただけました!

ごちそうさま!

塩と味噌を食べましたが、個人的には味噌がすきかなぁー。

豆板醤を入れた後がすごく良かったです。

また食べに行こうかなと!

 

今日の一言

寒い日には味噌がいいですね。

ピリ辛の味噌もたまりません。

そういえば最近味噌系の麺を食べることが多いかも。

味噌のマイブーム来てるのか?(笑)

メニューに関するまとめ記事はコチラ

https://amakazusan.net/archives/6584

店情報

関連ランキング:ラーメン | 経堂駅宮の坂駅山下駅

 

世田谷区の本

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/4514

https://amakazusan.net/archives/3604

https://amakazusan.net/archives/4410

https://amakazusan.net/archives/4526

 

 

 

■スポンサーリンク■

11月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ