モンスターハンタークロスを買ってきたよ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日発売されたモンスターハンタークロスを買ってきました。

なかなか進めてませんが楽しいゲームですね。

それではいってみましょう!

モンハンを買ってきた!

20794_DslfUzDAdh

待望のシリーズ新作モンスターハンタークロスが11/28に発売さました。

http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/X/

僕はモンスターハンター(以降モンハン)はPSPのMHP2Gからプレイしています。

DSだと4作目ですかね?これ以前の作品も楽しませてもらいました。

今回のモンハンは今までに無いシステム。

ナンバリングタイトルとは別の祭り要素満載の作品と聞いたことで楽しみにしていました。

4つの種類のスタイルと13種類の武器でワクワクしますね。

2015-12-04 20.43.49

モンハンを始めてるよ!

軽くスタートしましたが、武器はいつも通りチャージアックスを使ってます。

選択したスタイルですがまだ慣れていないので、

とりあえず今回新しく登場した狩技をたくさん使えるスタイル「ストライカー」を選択しました。

とりあえずチマチマ進めてます。

最近村のクエストでようやく大型のモンスター(ドスガレオス)と遭遇しました。

華麗に狩れるとおもいきや翻弄されてます。(笑)

一年ぶりのモンハンなのでリハビリしつつ、焦らずプレイしていけたらなぁーと。

どこかでプレイする機会があれば是非。(笑)

2015-12-04 20.45.37

今日の一言

モンハンは慣れてくる楽しいゲームです。

早くなれるように少しずつプレイしていきたいと。

まぁほどほどにですが(笑)

最新のモンスターハンタークロス

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/2820

https://amakazusan.net/archives/3921

 

■スポンサーリンク■