立川に「アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei」がオープン!八王子「Gluck」の2号店

 

■スポンサーリンク■

2019年8月3日にオープンしたばかりの「アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei」。

ここは八王子にあるアニソンDJ Bar「Gluck」の2号店。

駅から近く気軽に遊びに行けるお店です。

どんなドリンクメニューがあるのか?どんなDJ機材が置いてあるのか?

さっそくご紹介します!

あまかず
アニソンDJバーが増えるのはいいことですね。

立川に「アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei」がオープン!八王子「Gluck」の2号店

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

今回は8/3にオープンした「Gluck Zwei」さんのご紹介です!

立川に「Gluck Zwei」がオープン!

立川にオープン(2019年8月3日)した「アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei」に行ってきました。

この店は八王子に店舗を構えるアニソンDJBAR「Gluck」の2号店になります。

八王子には何度か遊びに行かせてもらっていますが個性的な楽しいお店です。

ちなみち、秋葉原・両国などに店舗を構えるあるけみすとグループさんのお店でもあります。

さっそくオープン数日後にご挨拶とお祝いを兼ねてDJにいってきました!

「Gluck Zwei」さんの場所は?

「Gluck Zwei」さんの場所はJR中央線「立川駅」より徒歩4分。

立川駅南口を降りて線路沿いを日野駅方面に歩くとあります。

こちらのビルの1Mにあります。中二階ですね。

ビルの外には看板もあるのでわかりやすいです。

エレベーターで上がっていきます。エレベーターを出るともうお店。

店内はというとカウンター席とテーブル席の2種類があります。

カウンターにはたくさんののフィギュアがあります。

オタクバー感がありますね。

テーブル席は深く座れるタイプの席。

ちなみにこちらは喫煙可となっています。

基本的なシステムは

  • エントランス料が500円
  • ドリンクは600円~

※詳しくはお店の人に聞いてください

お酒のメニューはというとビール・カクテル・ソフトドリンクなど種類は豊富です。

気になるDJ機材は?

アニソンDJBARということで気になるのDJ機材ですよね。

「Gluck Zwei」さんの機材は

PIONEERの「CDJ-2000NXS / DJM-900NXS」

という構成。

2000NXSは使い慣れている機材。

それでプレイできるのはありがたいです。

「Gluck Zwei」さんの感想

さっそくDJもさせていただきました。

ブースもしっかりしているのでなかなか良かったです。

なにげに駅も近いし、立川にアニソンDJバーが欲しかったのでとてもありがたいです。

立川の南口というと繁華街をイメージしますがこそまでゴチャゴチャせず静かな場所です。

気軽にアニソンDJBARを楽しむにはもってこいかも知れませんね。

まぁ、僕も職場からとても近いのでふらっといけそうな感じ(笑)

立川にいったら是非立ち寄ってくださいね~

今日のポイント

以上、「Gluck Zwei」に行ってきた話でした。

アニソンDJを聞けるお店が増えてくるということは

僕たちDJも活躍出来る場所が増えるという事。

少しでもDJの裾野が増えるといいですね~

こちらも楽しくやっていきます!

あまかず
立川にもアニソンDJが登場!僕も頻繁にできそうな感じです。これらも楽しんでやっていくぞー

店情報

  • 店名: 「アニソンDJ Bar 立川 Gluck Zwei」
  • ジャンル: BAR
  • 営業時間: 19:00〜05:00
  • 住所: 東京都立川市柴崎町2丁目2−21 田園キャッスルビル1M

あわせて読みたい関連記事

高田馬場に「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」がオープン!駅チカのアニソンDJBAR

新宿あるけみすたぁにて「開店1周年記念イベント」にDJ参加。盛り上がるDJが出来た!

あるけみすと7周年記念イベントに参加。好きな曲いっぱいで楽しんできた!

 

■スポンサーリンク■