MOGRA@秋葉原 秋葉系クラブに行ってきた。

昨日は秋葉原のMOGRAというクラブで開催された、

友人が出演、主催するイベントに参加してきました。

MOGRA@秋葉原 秋葉系クラブに行ってきた。

秋葉原のMOGRAとは

秋葉原のMOGRAとは、

秋葉原3丁目にあるクラブでアニソン系やサブカル系のイベントが多く開催される箱です。

そんな感じで秋葉原のMOGRAへ。

つい最近まで改装工事をされていたそうで、入り口がだいぶ変わっています。

今までは入ったらすぐに地下のホールへの階段でしたが

変更後は1階がラウンジにカ変わっててフードやドリンクが頼める模様。

フードもおつまみ系から軽食系まであって、バラエティーが豊富。

ひとしきり地下のフロアーで盛り上がって疲れたら

1階でドリンクで休憩というスタイルが心地いいです。

余談ですが、アルコールを頼んだ時に

たまたま隣にいた店長さんが食べてたガーリックライスを一口頂けたのはとてもラッキー。

美味しかったです。

イベントで楽しむ

開催されたイベントは「後でアレする音の会」という

特撮・アニソンが流れる感じのイベント。

12回目なんで歴史ある感じです。

今回の目玉は、ログホライズンのEDでお馴染みのyun*chiさんのライブがあるとの事。

14時〜20時半という、デイイベントなので参加しやすいですね。

イベントはなかなかの盛況っぷり

DJそれぞれの個性が出た選曲と

新しいのか古いのまで流れてなかなか楽しいイベントでした。

yun*chiさんのライブアクトも楽しかったです。

やっぱライブを見ると声とか跳躍が普段以上に出来ますね(笑)

思い切り楽しみました。

こうして人のプレイを見てると

やりたいなぁー

もっとうまくなりたいなぁー

と思って、否が応でもモチベーションが上がってきます。

まぁ、来週の土曜にやるんですけどね。

いい刺激になりました。

いいセットが出来そうです。

まとめ

たまに遊ぶととても楽しい!

モチベーションを上げるには刺激が大切ですね。

秋葉原 MOGRA

 

■スポンサーリンク■