秋葉原あるけみすとのレギュラーDJを卒業。新天地「新宿」でがんばる!

2014年から秋葉原あるけみすとで務めていたレギュラーDJを卒業しました。

いろいろあったこの4年間。良い経験になりましたね。

4月からは新宿でDJしていきますよ!

あまかず
長年やっていたレギュラーを卒業です。さみしい気持ちもありますが進んで行きます!
■スポンサーリンク■

秋葉原あるけみすとのレギュラーDJを卒業。新天地「新宿」でがんばる!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

秋葉原あるけみすのレギュラーを卒業です。4月からは新宿ですよ。

秋葉原あるけみすとのレギュラーDJを卒業した

2018年3月26日。

秋葉原にあるアニソンDJBARあるけみすとてやっていた月曜20:15~のレギュラーDJを卒業しました。

2014年1月くらいからスタートして足かけ4年。

楽しいときも、苦しいときもブレずにやり続けてきたのがこのレギュラーDJです。

特に2015年は人生で一番辛い時期。

なにもかも投げたしたいと思っていましたが、これだけは出来ませんでした。

と言うのもここで45分間DJをしている事が何よりの楽しみでした。

自分が自分でいられた瞬間。それがこのブースだったんですよね。

おかげで辛い時期もなんとか乗り越えられました(笑)

そういう意味でもいろいろな経験ができました。

ホントにありがたかったです。

レギュラー最後のDJ

最後のDJの日。お店に来ると黒板にはこんなメッセージが書かれていました。

「あまかずP、ありがとう」

これをみて思わずうるっときました。

あぁ、僕はここにいたんだな。そう自分の存在証明を感じる事ができました。

肝心のDJはというと問題無くやりきることが出来て大満足でした。

そんな僕のレギュラー最後のDJ を見に来てくれる人もいました。

これも本当にありがたいです。

いままでやってきて良かったなぁと実感できました。

今後どうなる?

では今後あまかずのDJはどうなるのか?

秋葉原あるけみすとのレギュラーが卒業というだけなので今後も活動を続けていきます。

4月からは場所を秋葉原から新宿に移してやりますよ。

秋葉原あるけみすとさんの姉妹店。

歌舞伎町にある「新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ」さんで同じように月曜20:15~の枠でやります。

プレイスタイルも変えずおんなじ感じでやります。

月曜からアニソンを規定軽く飲みたい。そんな方は是非お越しください!

初登場は4/2です!お楽しみに。

今日のポイント

以上、秋葉原あるけみすとのレギュラーを卒業したという話でした。

4年という時間は長いようであっという間でした。

僕自身もいろいろ変わっていますが変わらないひとときがこの時間でした。

これからは新しく変わっていきますが自分の新しい軸にしていきたいですね。

あまかず
成長する為にも変化が必要です。今回のレギュラー移動は新しい変化をもたらしてくれる事を期待します!

あるけみすたぁさんの店情報

  • 店名: 新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ
  • 営業時間: 19:00~24:00 (金土祝前 CLOSE 5:00)
  • 住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 第2与三郎ビル3
  • 地図:
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 第2与三郎ビル3

新宿アニソンDJ BAR あるけみすたぁ

あわせ読みたい関連記事

新オープンの「新宿あるけみすたぁ」でDJ!オープンイベントでDJしてきた。

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします