高田馬場に「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」がオープン!駅チカのアニソンDJBAR

4/1。高田馬場に新しいアニソンDJBARがオープンしました。

その名も「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」。

駅から近く気軽に遊びに行けそうなお店です。

機材も新しい機材なのでプレイしていてとても楽しい!

さっそくご紹介します!

あまかず
アニソンDJBARの輪がもっと広がるといいですよね!

高田馬場に「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」がオープン!駅チカのアニソンDJBAR

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

今回は新しくオープンしたアニソンDJBARのご紹介です!

高田馬場に「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」がオープン!

高田馬場でオープンした「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」に行ってきました。(4/1オープン)

この店は秋葉原・両国・新宿・八王子に店舗を構えるアニソンDJBARを運営する「あるけみすとグループ」のお店。

あるけみすとグループさんとはいつもお世話なっていて

毎週のDJ(新宿あるけみすたぁ)や毎月のシバリズム(秋葉原あるけみすと)などを開催させていていただいてます。

新しいお店は高田馬場!

お祝いも兼ねてプレオープン(3/30)にお邪魔してきました。

「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」さんの場所は?

「Geek’s Cafe」さんの場所はJR山手線・西武新宿線「高田馬場」より徒歩3分。

早稲田通りを中野方面に進むとあります。

こちらのビルの8階にあります。

エレベーターを上がってすぐがもうお店。

エレベーターが上にいく最中に音が聞こえてくるのでなんかワクワクします。

店内はというとカウンター席とボックスのテーブル席の2種類があります。

オシャレなカウンターがいいですね。

テーブル席はボックスタイプ。

カウンター正面の壁面にはたくさんのお酒と共にフィギュアが。

オタクバー感がありますね。

スタンディング用にもテーブルがあり立ちでのみでも楽しめますよ。

コースターはお店のオリジナルキャラ。なかなかかわいいですね。

ちなみにこちらは完全分煙となっています。

バーは行きたくても「たばこ」が苦手。という方は案外いいかも知れませんね。

気になるDJ機材は?

アニソンDJBARということで気になるのDJ機材ですよね。

「Geek’s Cafe」さんの機材は

PIONEERの「CDJ-2000NXS2 / DJM-900NXS2」という構成。

2000NEXは使ったことありましたが「NXS2」は初体験です。

CUEボタンも増えてなかなか使い易そうです。

まぁ、僕は「TRACTOR」使いなので全部の機能は使いこなせなさそうです(笑)

「Geek’s Cafe」さんの感想

プレオープンでDJさせていただきましたがなかなかいいお店です。

駅も近いし、高田馬場と言うこともあり学生さんで賑わうんじゃないでしょうか?

気軽にアニソンDJBARを楽しむにはもってこいかも知れませんね。

高田馬場に行ったら是非尋ねて見てください。

今日のポイント

以上、「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」に行ってきた話でした。

高田馬場はなんやかんやで電車で1本で行ける場所。

是非イベントやDJしに行きたいですね。

新宿と併せて盛り上がる事を期待します!

あまかず
綺麗でオシャレな店内でした。いて心地が良かったです。また遊びに行きたいですね。

店情報

  • 店名: 「ANIME ROCK&DJ BAR Geek’s Cafe」
  • ジャンル: BAR
  • 営業時間: 17:00~04:30
  • 住所: 東京都新宿区高田馬場4-9-10 鈴木ビル8F

あわせ読みたい関連記事

あるけみすと7周年記念イベントに参加。好きな曲いっぱいで楽しんできた!

新宿あるけみすたぁにて「開店1周年記念イベント」にDJ参加。盛り上がるDJが出来た!

アニソンDJイベント「シバリズム」(3/22 あるけみすと@秋葉原)を開催。テーマは「アニメ監督」シバリ。玄人好みで濃く盛り上がった

 

■スポンサーリンク■