「REIS KEBAB(レイスケバブ)」ボリューム満点でリーズナブル。新宿歌舞伎町にあるハラール対応のオススメのケバブ店!

 

■スポンサーリンク■

新宿の歌舞伎町にある「REIS KEBAB(レイスケバブ)」をご紹介します。

このお店は名前の通りケバブのお店です。

歌舞伎町の街頭にあるんですが、ボリューム満点でリーズナブル。

ハラール対応していてめちゃくちゃ美味しいんです。

さっそくご紹介します!

あまかず
ここのケバブはチキンを使ったケバブ。とてもジューシーで美味しいんですよ
■スポンサーリンク■

「REIS KEBAB(レイスケバブ)」ボリューム満点でリーズナブル。新宿歌舞伎町にあるオススメのケバブ店!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はお気に入りのケバブ屋さんのご紹介です。

ケバブにハマっています!

最近毎週食べているメニューがあります。

それがケバブサンド

ケバブサンドというとピタの間に野菜や焼いた肉を挟んで食べるトルコを中心とした中東の料理です。

ここ10数年でお店が増え、秋葉原や六本木を始め今都内の至る所にあります。

僕がよく食べるのは新宿の「REIS KEBAB(レイスケバブ)」というお店。

西武新宿線の新宿駅北口からすぐの場所にあるお店です。

店頭販売のみなのでお持ち帰りかその場で食べる形式です。

ここのケバブは何がいいかという

  • ボリュームがある
  • リーズナブル

なんですよね。

しかもハラール(イスラム法でたべてもいいメニュー)にも対応しています。

また、Uber EATSにも対応しているんですよ。

REIS KEBAB(レイスケバブ)のメニューをご紹介

REIS KEBAB(レイスケバブ)さんにはどんなメニューがあるか?

気になりますよね。

さっそくご紹介ご紹介します

基本的なメニューは3種類

  • ケバブサンド
  • ケバブラップ
  • ケバブ丼

です。

味はと言うとソースが6種類あり好きなソースをえらべます

  • 甘口(Mild)
  • 中辛(Medium)
  • 辛口 (Spicy)
  • 激辛(Super Spicy)
  • にんにく&ヨーグルト(Garlic & Yogurt)
  • 照り焼き (teriyaki)

好きなメニューで様々な味が楽しめるのはいいですよね。

ケバブサンド(300円)

ケバブサンドはよく知られているメニューです。定番メニューですね。

ピタの間にたっぷりの野菜とチキン。

そして、ソースもたっぷりかけられています。

これ1つだけでもお腹いっぱいになれるメニューなんです。

ケバブラップ (400円)

こちらはピタではなくトルティーヤを使ったメニューです。

トルティーヤにたっぷりの野菜とチキン。

そして、ソースがかかっています。

これがめちゃくちゃボリュームがあるんです。

これで400円?と言うぐらいの凄い量。驚きです。

ケバブ丼(400円)

ケバブ丼はケバブサンドを丼に変えたメニューです。

たっぷりのご飯の上に、野菜、チキンを乗せて、ソースもたっぷりかかっています。

ご飯を食べ進めていくとケバブの油分とソースとご飯が絡まって絶妙なんです。

しかし、こちらもケバブラップ同様にこれで400円?

という感じですめちゃくちゃボリューム満点。

 

あまかずのオススメ

僕の個人的なオススメは「ケバブラップ」でソースは辛口です。

刺激の強い辛さを野菜とお肉が中和してくれて美味しいんです。

しかも結構な量。

これだけで晩御飯はいらないんじゃないか?

と言うぐらいのボリュームです。

ちなみに激辛も食べた事がありますかなかなかの辛さ。

辛いのが苦手な人はオススメできません。

中辛くらいから試した方がいいも知れませんねー

とても美味しいお店です!

お店について

それでは今回ご紹介した「REIS KEBAB(レイスケバブ)」さんの場所です。

新宿の歌舞伎町。西武新宿線の高架沿いにあります。

西武新宿線の新宿駅北口か1分もかかりません。

こちらが「REIS KEBAB(レイスケバブ)」さんです。

基本的に店頭販売のみ。

一応店頭で食べるように椅子が用意してあります。

ゴミ箱もしっかりと用意してあるのでその場で食べてもOKです。

まぁ、ケバブなので歩きながら食べると言うのもアリですね。

是非近くに行ったら立ち寄ってみてください!

今日のポイント

以上、オススメのケバブ店をご紹介した話でした。

ケバブって手軽に食べれて美味しいですよね。

秋葉原にもケバブ店は多かったですが、新宿や六本木もなにげに多いんですよね。

今度いろいろ食べ歩いてみようかな~

他にもいいお店があったらご紹介します。

あまかず
ケバブって奥が深い!メニューだけで無くソースもいろいろ種類があり違いが楽しめます。自分の好きな味を探すのがいいですねー

Uber EATSで注文も可能です!

レイスケバブは今話題のデリバリーサービス「Uber EATS」にも対応しています。

エリア内なら注文が可能なので試しに注文してはいかがでしょうか?

 【a】Uber Eats オーダープログラム

あわせ読みたい関連記事

新宿「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 西武新宿店」を訪問!ラー油が効いた汁とコシの強いそばがうまい!

新宿歌舞伎町「どうとんぼり神座」にて「おいしいラーメン」を実食。シンプルイズベスト!とても美味しい!

モンスナック 新宿紀伊國屋の地下でサラサラルーのカツカレーをいただく。

新宿駅 Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)の「煮たまごサンド」を実食。和風の味に感動!

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ