2019年は「行動の年」。「やるったらやる!」で進んで行きます!

皆様新年のご挨拶を申し上げます。

2019年の幕開けです。

今年も僕共々このブログ「あまかずさん@がんまらない」をよろしくお願いします。

元旦1発目の更新なので今年について語ってみます。

あまかず
実は大晦日くらいから僕の中で変化が起き始めてきました。かなり大きな感じ。凄くパワーを感じますね。
■スポンサーリンク■

2019年は「行動の年」。「やるったらやる!」で進んで行きます!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は新年のご挨拶です!

2019年のスタートはいつも通り

2019年がスタートしました。

本年もよろしくお願いします。

皆さんはどんな新年をお迎えになったでしょうか?

僕は今年もパートナーと一緒に東京で1年のスタートを迎えました。

何も変わらず。普段通りに送る。

そんな感じですね。

だから朝からランニングに行くといういつも通りの朝でした。

お正月は苦手だった

正直ここ5年ほど1月1日は苦手でした。

とても気が重い感じになり好きではありませんでした。

と言うのも、「今年も見えない何かに向かって走り続けなければいけない。」

そんな恐怖心に包まれてしまうからです。

普通であればお正月はとても明るく過ごせる。

でも僕にとってはお正月は恐怖の象徴でしかなかったんです。

 

ランニング中に感じた爽快感

しかし、今日はいつもの元旦とは空気がちがいました。

今までに感じた事がない爽快感。

ランニングをしていてもとてもすがすがしい気持ちが走る事ができる。

グッと肚に力が入る感じ。なんか心の奥の火がついたイメージがしました。

例えると、世界が明るいというか視界が広がった。

そんな感じです。僕の中に明確な変化が起きた証拠です。

2019年は「行動の年」

長々と前置きを語ってしまいましたが2019年の抱負について語ります。

僕としては2019年は「行動の年」にしていきます。

講座もコンサルもビジネスも「やるったらやる!」

この精神ですね。

もちろん、やるだけではありません。

サービスを受けてくれる人が「より満足出来る」ように僕自身磨くことを忘れず行動していきます。

今朝感じた僕自身の変化がこの「行動の年」にどういった結果を出していくのか?

楽しみにしながら今年を精一杯生きていきます。

今日のポイント

以上、元旦に辺り新年の抱負や思いを語ってみました。

今まですごく苦しかったんですよね。

自分がどうなるかわからないそんな心持ち。

しかし、今は違います。

「必ずどうにかなる。自分を信じよう」

そんな風に思えるようになりました。

いやーこの変化は大きいですね。これからも進んで行きます。

あまかず
2019年もよろしくお願いします。めっちゃ楽しむぞー!

あわせ読みたい関連記事

2018年のテーマは「挑戦」。何事もがむしゃらに挑戦する

2017年の生き方を考えた。「RESTART」をテーマにいろいろ行動していくよ!

2016年の生き方を考えた。今年は知り歩み出す一年にしたい

 

■スポンサーリンク■

7月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ