宇宙人はいる?オカルトがオカルトでなくなる日がくるかも。

皆さん宇宙人は信じていますか?僕は信じています。

神秘的な物には好奇心が引かれますね。

今読んでいる本・ニュース・情報をみていると

近い将来その存在が明らかになるんじゃないか?

そんな気さえ思いますよね。

あまかず
宇宙人っているとおもいますか?僕は信じています。やっぱり広い宇宙に地球人だけと言うのがちょっと考えずらいですよね。
■スポンサーリンク■

宇宙人はいる?オカルトがオカルトでなくなる日がくるかも。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はUFOにかんする僕の見解

オカルトがオカルトでなくなる日

僕は昔からUFOや妖怪などオカルト的な物が大好きでした。

自分の知らない世界があることは怖くもあり、神秘でもあり、好奇心の対象でもあります。

もちろん信じてもいますが、信じ切れていない部分もあり。

僕はオカルトはエンタテインメントとして楽しんでいます。

世間的な見方で言うとオカルトはウソ、でっち上げ、勘違いなど

いろいろな言い方をされる事がありますよね。

しかし、実はそろそろ一部のオカルトはオカルトではなくなる日が近いのではないか?

そんな風に考える事が増えました。

何がオカルトではなくなるのか?

オカルトと言っても実にいろいろな種類があります。

心霊現象・UMA・UFO・オーパーツ・超能力・魔術などなど

おそらくですが、UFOや地球外生命体についてがそろそろ本当に認知され始めるのではないか?

なんて考えたりしています。

僕の意見としては地球外生命体はいる。

仮りに存在していても多分、今の地球人には認知できない。

そんな感じだと思います。

しかし、ニュースで地球外生命体についてほのめかす物が増えてきています。

もちろん、今読んでいる本「未来はえらべる」(著:バシャール)では8年以上も前からかたられていました。

もしかしたらそろそろ現れてくるのかな。なんて思うようになってきました。

子供の頃ウソだと思ってた事が本当になりつつある

小さい頃からUFOや地球外生命体関連の話題に触れていると過去にはいろいろな噂話がありました。

  • UFOに誘拐されるアブダクション
  • 宇宙人に人体実験をうけてマイクロチップを埋められるインプラント
  • 人間と宇宙人の混血の生命体がいる

などなど。

子供の頃はこんな話を聞いて恐怖でした。

自分もさらわれる。なんても怖がっていました。

なのでウソなんだと決めつけていたわけです。

先日こんな話を聞きました。

スエーデンでは身体にマイクロチップを埋めた「トランスヒューマニズム」という技術が浸透していると。

身体にマイクロチップを埋め込む?

そう。宇宙人が地球人にマイクロチップを埋め込むインプラント。

まさにこれですよ。ウソだと思ってた事が本当になる。

ということは・・・・宇宙人と人類との混血もあながちウソでは・・・

なんて事も考えちゃいますよね。

真実を隠すにはたくさんのウソに真実を混ぜる

昔から真実を隠すにはたくさんのウソの中に真実をすこしだけ混ぜる。

なんて話はよくあります。

地球外生命体については以前からこのやり方をやってきたのではないかなと。

ウソっぽい情報をたくさん流してきてその中に真実があった。

したがって昔からウソだと思って言われてきたことは実は本当だった。

って事はあるのかもしれません。

そう考えると自分の知っていることや疑っていることを再検証する必要がありますね。

今日のポイント

以上、宇宙人にかんする話でした。

地球外生命体がいるか、いないか、ウソか本当はそれぞれが判断すること。

まさに信じるか信じないかはあなた次第です。

でも、僕は信じています。科学的な証拠はありません。感覚的にです。

居た方がロマンがありますし、オカルト的にも面白い。ワクワクが止まらないですよね。

あまかず
テレビの都市伝説の番組で宇宙人バシャールが出ていました。彼がTV登場するということ自体もう比較的すぐにその存在が明らかになるんじゃないですかね?しらんけど。

宇宙人バシャールの本

こんな記事もいかがですか?

自分の好きなものを批判されたときどうするか?肝心なのは「人は人」「自分は自分」と割り切る事。

ワクワクを忘れていた僕が感じたワクワク。

今までのようにブログがかけない!?変化の前触れ?何かが起きようとしている

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします