100ブログチャレンジ経過報告。ペースは順調

1ヶ月で100記事書く「100ブログチャレンジ」。

10月も1/3が終了しててペースは順調。1日3記事ペースは守れています。

今回はいろいろ試しています。

その結果がどうなるか・・・・ちょっと楽しみですね。

■スポンサーリンク■

100ブログチャレンジ経過報告。ペースは順調

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

100ブログチャレンジの経過報告です。

100ブログチャレンジ経過報告

10月も10日を過ぎ1/3が終了。

今月にスタートした1ヶ月で100記事書く「100ブログチャレンジ」の途中経過ですが、

今のところまぁまぁのペースと言ったところですね。

ここまで30記事を書くことができました。

スタートが10/2だっただけに1日3記事ペースは守っているのは我ながらすごいですね。

残り21日で70記事。

1日3.3記事書く計算で進めばなんとかなりそうです。

15日をすぎて50記事近く書けていれば御の字という感じでしょうか。

課題は山盛り

ただ、問題はこの先です。

今まではブログを書く時間が確保出来ていたため

なんとかこのペースを維持できていました。

しかし、今後予定が詰まっている日があります。

たとえば今週末。13~14日は出かける予定。

また、来週の18~19日はTLIビジネスがひかえています。

この日はブログ以外に注力しないといけないことがでてくる。

この4日間が鍵になりそう。

新しい事にも挑戦している

不安要素がある中でもいろいろな事をチャレンジしてきました。。

今回の100ブログチャレンジでは日記記事や食レポ系は控えめにしています。

その反面でそれ以外のやったことない記事を投稿しています。

例えば、

  • ゲーム系の記事
  • 自分の好きなモノを語る記事
  • 自分の考えを書き出す記事

いろいろ書いています。

今まで書いていない記事を書くことによって、少しずつ何かが動こうとしています。

わずかながらそれがわかっています。

でも、まだ具体的なものは見えていません。

もう少し形が見えてくるのかな?

なので、しばらくはいろいろ続けてみるつもりです。

挑戦することはとてもいいことですね。

今日のポイント

以上、100ブログチャレンジの途中経過でした。

正直100記事書けるかわかりません。

でも、諦めたら多分かけないんでしょうね。

なので、やりきる書ききると決めて進んで行きます。

大丈夫達成できます。

あまかず
今回はかなり手探り感があります。さなる進化のためひたすら書くのみですね。

あわせ読みたい関連記事

100ブログチャレンジ(100blogs)に挑戦。がむしゃらに進むべし

100ブログチャレンジ達成!1ヶ月で100記事書いてみた。

月間100記事を書く「100ブログチャレンジ」に挑戦中。計画的にやれば出来る!

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします