俺のだし そば@銀座 A5ランクの和牛を使った豪快プレミアム肉そば!

 

銀座にある「俺のだし そば」に再び行ってきました。

今回の目的には気になっていた「プレミアム肉そば」を食べること。

このそばはA5ランクの和牛を使った肉そば。

これは楽しみですね。それではいってみましょう!

俺のだし そば@銀座 A5ランクの和牛を使った豪快プレミアム肉そば!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

俺のだしで気になっていたメニーをたべてみました!

その名もプレミアム肉そば

先日食べに行った俺のだし そば。

そば 俺のだし@銀座 なかなかの再現度。サンクスの俺のそばを食べたら本家を食べたくなったので行ってきた。

その時、目にした気になる名前のメニューが記憶に残っていました。

その名も「プレミアム肉そば」。

肉そばの肉がA5ランクの和牛になってるらしいです。

早速食べログ様に尋ねてみると、

期間限定らしいのでこれは食べとかないとなぁと思い再び銀座に向かいました。

有楽町線銀座駅 C2出口付近にある「俺のだし そば」へ到着。

さっそく入って頼みます。

昼少し前なので混み具合はそこそこ。

並んでプレミアム肉そば(1280円)を頼みます。

並んで待っているも以前と違う点が!

生卵が無料から1つ10円に変わっていた!

まぁ、いろいろあるんだなぁと思い会計を済ませます。

引換券を渡されて、テーブルに行き到着を待ちました。

待つことしばし。

きましたプレミアム肉そば!

普通の肉そばとは皿が違うのでプレミアム感が(笑)

肉も見てみると普通の肉そばとは違う感覚。

和牛感出てるなぁ。高そうな感じです。

さっそく肉だけでいただきます。

うん。牛肉の味が出ててうまい!

次にだしを絡ませて食べると、なお美味しい。

肉そばより少しお高いですがしっかり肉感を感じれるのでいいですね。

少し食べ進んで生卵を入れます。

これですき焼き風?です。さっそく卵を溶いて肉をくぐらせて食べると。

うん。すき焼き風ですね。美味しいです。

そばはそばでガッツリとあるのでこの一皿でもかなりの食べ応え。

大満足でした。

他にもまぜそばとか気になるメニューがあるので、近いうちにまた訪問してみたいと思います。

まとめ

肉質もよし、蕎麦もよし俺のそばにまた行ってみたいです

次はまぜそばかな?

店情報

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

こんな記事もかいてます

そば 俺のだし@GINZA5 「俺の肉そば」を実食。ガッツリ食べられるそばがうまい!

俺のだし そば@銀座で肉味噌まぜそば を食べてきた!再々訪問

伊藤 銀座店@銀座 「肉そば」を実食!ガツンときいた煮干しがたまらない一杯!

 

■スポンサーリンク■