根室花まる銀座店に訪問。北海道発!知らないネタが多いグルメ系回転寿司。

銀座にある「根室花まる 銀座店」にいってきました。

こちらでいろいろなお寿司をいただいてきました。

ネタが大きく新鮮。知らないネタも多くてとても良かったです。

さっそくご紹介します。

根室花まる銀座店に訪問。北海道発!知らないネタが多いグルメ系回転寿司。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

銀座にある回転寿司屋さんにいってきました。回転寿司と侮るなかれ。

かなりのクオリティで驚きました。

根室花まる 銀座店に行ってきた!

銀座にある大人気のお寿司屋さん「根室花まる」に行ってきました。

ここは北海道に本店を構える回転寿司の店です。

なんでも、都内でも屈指のレベルを誇るグルメ系回転寿司と言う話。

TVなどでも特集されて人気のお店です。

今回はパートナーの誕生祝いと言うことで、その記念に行ってきました。

ここが「根室花まる」

根室花まる銀座店の場所は東急プラザの10Fにあります。

東京都中央区銀座5-2-1

コチラが「根室花まる」さんです。

訪問したのは18:30を過ぎていましたがかなりの人。

既に行列になっていました。

しかし、入れ替わりは早く30分ほどで店内に入店出来ました。

店内に入るとカウンタータイプの席に案内されます。

カウンター以外はボックス席があり、家族連れでも対応が可能です。

回転寿司なのでお茶やらお箸やらガリは大して変わりません。

価格帯も130~580円とグルメ系回転寿司にはよくある価格帯。

果たしてどんなネタがあるのでしょうか?

定番のネタから知らないネタまで幅広い!

 

コチラがメニューです。定番のモノから見たことないネタまでいろいろあります。

そして、尋ねた日のおすすめメニュー。気になるのがいろいろありますね。

それでは食べたのをご紹介します。

まずは分厚いえんがわの軍艦。コリコリとして美味しい。

こちらは同じくえんがわ炙って醤油ダレをつけたお寿司。口の中でとろける!

みなみまぐろもみずみずしくて美味しい。

このネタは聞いたことがないトロにしん。にしんが苦手な僕でも食べられました。

限定の黒瀬ぶりの切り落とし。たっぷり入っていてうまい。

こちらはトロさば。脂がのっていてめちゃうまい。

根室花まるの名物の「あぶらがれい」もいただきます。身がしまっていて美味しい。

ぎんぽうもあまり聞いたことがないネタですね。

そして、中トロ。輝きが違いますね。

厚焼きたまごは出来たでのホカホカ。柔らかくて美味しいですね。

こちらホタテの茶碗蒸し。濃厚なホタテの味がたまりません。

新鮮かつ大きなネタに感動

今回はじめて尋ねた「根室花まる」さん。

行列や話題になるのは納得できました。

ネタも大きいし、新鮮で美味しい。

食べた事がないネタもある。

回転寿司のレベルではもうないですね。

すごい!とても気に入りました。

是非また行ってみたいです。

今日のポイント

以上、銀座の「根室花まる」に行ってきた話でした。

いやー流石北海道の回転寿司屋さんです。

なかなかのクオリティで驚きました。

ちょっとした贅沢をしたいときにはオススメですね。

是非尋ねてみてください!

あまかず
さすが、グルメ系回転寿司です。
かなり美味しかったです。
知らないネタも多かったのでまた食べに行きたいですね。

店情報

  • 店名: 回転寿司 根室花まる 銀座店
  • ジャンル: 回転寿司
  • 営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休日: 無休(1月1日のみ休み)
  • 住所: 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
  • 地図:

東京都中央区銀座5-2-1

併せ読みたい関連記事

銀座のグルメ本

 

■スポンサーリンク■