完全に焼売。「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」を実食。サクサク感がたまらない!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

コンビニで「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」という商品を発見。

焼売を揚げたおかしだそうなのでずが果たして・・・

これは間違いなく焼売です。お菓子ではなくおかずのレベル。

さっそくご紹介します!

広告

完全に焼売。「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」を実食。サクサク感がたまらない!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はコンビニで見つけた面白おかしをご紹介します。

「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」と遭遇。

先日コンビニ(セブンイレブン)に行ってみると気になる商品を発見しました。

その名も「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」

なんでも海老焼売をそのまま揚げたお菓子らしい。

正直驚きました。

というのも揚げ焼売はスーパーの惣菜コーナーで見かけた事はありました。

しかし、焼売をそのままお菓子にするという発想はなかなかないですよね。

さっそく買って食べてみましょう。

「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」

こちがら今回購入した、「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」です。

パッケージからは海老焼売っぽさを感じます。

果たしてどんな中身なのでしょうか?

開けてみます。

パッケージを開けた瞬間あたりに焼売の香りがしてきました。

そして、なかにはいっていたのはこちら。

確かに!焼売だ!

まごう事なき焼売がそこにはありました。

しかも揚げ焼売のようにカリカリに揚げられている。

これは美味しそう。

どんな香りなのか再度確認してみます。

これは確かに焼売だ!しかも美味しそうだ・・・・

さっそくいただいてみます。

では一口。

うん!これは間違いなく焼売だ!

サクサクとした揚げ焼売。これは美味しい。

中身の餡はあまり感じられませんでしたがでも焼売です。

何も知らずに食卓に上がっていたら普通に揚げ焼売と勘違いするレベル。

恐るべしです。

今回いただいた「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」。

確かに焼売でした。驚きの商品です。

こんな発想なかなかできないですね。勉強になりました。

あと、おやつだけではなく酒のつまみにもいいですね。

今度これを肴に飲んでみたいです。

これが「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」

それでは今回いただいた「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」を改めてご紹介します。

▲パッケージには海老のピンクをイメージしたデザイン。

▲裏には各種表示

▲原材料表はこちら。

▲成分表示はこちら。気になるカロリーは145kcal。流石お菓子ということ路ですかね。

今日のポイント

以上、「Sozaiのまんま 海老焼売のまんま」を食べた話でした。

思った以上に焼売で驚きでした。

お菓子の進化には驚きを隠せません。

今後どんな商品が出てくるのかとても気になりますね。

チェックしていきたい来ます。

あまかず
「Sozaiのまんま」は調べてるといろいろなシリーズがあるようです。
コロッケとかもあるようなので、
それも是非食べてみたいですね。

「Sozaiのまんま」関連商品

併せ読みたい関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ