「君の名は。」のBlu-rayをGET。昨年大ヒット映画を気軽に楽しめるぞ!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

7/26に発売になった映画「君の名は。」のBlu-rayを購入しました。

この映画は昨年大ヒットした劇場アニメ。

発売が待ち遠しかったです。

今回はスペシャル・エディションを購入。その内容をご紹介します!

広告

「君の名は。」のBlu-rayをGET。昨年大ヒット映画を気軽に楽しめるぞ!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です!

7/26発売になった「君の名は。」のBlu-rayをなんとか確保しました。

「君の名は。」のBlu-rayを購入!

7/26についに発売になった「君の名は。」のBlu-rayを購入しました。

この作品は昨年大ヒットした劇場アニメ映画です。

新海誠監督のこの作品はストーリーや背景描写がとても印象的。

見た時にとても感動した映画です。公開当時1回だけしか見に行けずにBlu-rayの発売を楽しみにしていました。

今回のBlu-rayには3種類のバージョンがある。

  • スタンダード・エディション
  • スペシャル・エディション
  • コレクターズ・エディション

今回はスペシャル・エディションを購入しました。

これがスペシャルエディション中身だ!

それではさっそくスペシャル・エディションの中身をご紹介しましょう。

コチラがスペシャル・エディションです。

セット内容は以下の内容です。

  • Blu-ray 3枚(本編DISC 1枚 特典映像DISC 2枚)
  • ブックレット
  • ミニキャラシール
  • アウターケース

他にも早期購入特典でフィルム型のしおりついてきました。

気になるフィルムのないようですが、瀧になった三葉を傍観する妹の四葉のシーンでした。

それではパッケージを見ていきましょう。

こらはアウターケース。

▲こちらは帯付きてす。

▲裏面にはセット内容が書かれています。

帯をとった後のアウターケースです。

▲ポスターでもおなじみのキービジュアルが描かれています。

▲裏はシンプルにタイトルのみ

続いてディスクを見ていきましょう。

ディスクは3枚組をデジパックというケースに入れてあります。

▲盤面には印象的な空のイラスト

つづいて背面も見ていきましょう。

▲背面にはキービジュアルが描かれています。

今度は特典です。

まずはブックレット。

100Pにわたるブックレットにはキャストインタビューなどが掲載されています。

そして、ミニキャラシール。なかなかに可愛いです。

自宅で何回も「君の名は。」を見るのが楽しみ!

今回のBlu-rayですが開封しただけで、まだ見ていないです。

今から見るのがとても楽しみです。

ストーリーを追うだけが映画じゃないんですよね。

いろいろな描写を気軽に楽しめるのがBlu-rayのいいところ。

1回だけじゃ亡く何回が見て分かる事ってあるんですよね。

この映画も細かい部分でそういうことろがあると聞いています

そういった部分を楽しみながらみたいですね。

今日のポイント

以上、「君の名は。」のBlu-rayを購入した話でした。

好きな作品のBlu-rayは絶対に確保しておきたいですよね。

久々にそんな気にさせられました。

これから何度も見て映画を楽しみたいと思います。

あまかず
昨年の大ヒット作「君の名は。」家で楽しめるのはいいですね。
見ていない方も既に見た方も、是非Blu-rayを買って楽しんでみては?
感動すること間違いなしです!

今回購入した「君の名は。」スペシャル・エディション

動画配信もあります。

併せて読みたい関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ