映画「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきた!癒やしは健在。心ぴょんぴょんしてきた!

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきました。

TVの時から癒やされるのでとても好きだったこの作品。

映画でもその癒やしは健在でした。

思わず心がぴょんぴょんしてしまいました。

さっそくご紹介します。

映画「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきた!癒やしは健在。心ぴょんぴょんしてきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ご注文はうさぎですか??の映画を見てきました!めっちゃ癒やされた。

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきた。

11/11から劇場公開になった「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきました。

この作品は2015年に放送されたTVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のスペシャルエピソードです。

ほんわかした雰囲気で登場人物達が交流していく、「日常系」と呼ばれる作品です。

テレビの時から好きな作品で定期的に見たくなるんですよね。

その新作がいよいよ公開と言うことで見てきました!

めちゃくちゃ癒やされる

それでは映画の感想です。

めちゃくちゃ癒やされます。見た後すごく心があたたかく優しい気持ちになれます。

この作品にはハリウッド映画のような、ハードなアクション、危機的状況、どんでん返しのストーリーは一切ありません。

あるのは登場するキャラクター達が交流するというものだけ。

しかし、それがいいですね。この作品には優しさに包まれているんです。

キャラ達の思いやり、感謝、笑顔、それを見ているだけで自分自身の心も洗われていくんですよね。

ピュアでキラキラした世界に触れることで、とても癒やされます

それでは細かいの感想を箇条書きであげていきます。

  • キャラの一人一人がとても可愛い!
  • 本編には少なかったデフォルメしたキャラ絵が多かった。
  • でも、それもいい!
  • モカとココアの姉妹愛をTV以上に感じた。
  • 家族愛をとても感じる事が出来た。
  • 劇場版になって背景がますます綺麗
  • リゼの張り切りっぷりがなかなか可愛かった。
  • チノの魔女っ子モードがなかなかに可愛い。

こんな感じですね。

これは中毒性のある映画です。近々また見に行きたいですね。

本当に心がぴょんぴょんしてきます。

見ていない方は是非見に行ってください

ごちうさ関連展示もあったぞ!

この作品は新宿にあるバルト9で見てきました。

バルト9ではこの作品の各種展示がありましたよ。

まずは映画館のあるマルイでは入り口に大きな看板がありました。

10FにあるCAFÉ OASEでは店内をごちうさ仕様に。

テーブルも各キャラに彩られていました。

劇中に登場した魔女っ子のチノのフィギュアも展示。

劇場版の売店では特製のドリンクもありました。

折角なので購入。青色の爽やかなソーダでとても美味しかったです。

今日のポイント

以上、「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」を見てきた話でした。

いやーやっぱりごちうさはめちゃくちゃ癒やされます。

時間があればまた見に行きたいですね。

久々に劇場通いしてしまいます(笑)

あまかず
映画でも心がぴょんぴょんしてきました。
そんな素敵な映画です。
この作品を知っている方は是非見てください!

併せ読みたい関連記事

ご注文はうさぎですか??関連商品

 

■スポンサーリンク■