緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんの2/9「肉の日」限定メニューをGETしてきました。

どんなメニューかというと肉の日にちなんだ「焼き肉コッペ」。

コッペパンに生姜焼きが挟まっているというボリューム感あるコッペパン。

お肉とパンの相性もばっちり!肉満載でとても食べ応えがありました!

さっそくご紹介します!

2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小金井の「緑町のパン屋さん クラウン」に2/9(肉の日)限定メニューを求めて行ってきました!

焼き肉コッペをいただく

2/9は「肉の日」と呼ばれたりもしています。

東小金井にあるお気に入りのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」でも、この「肉の日」限定のコッペパンが発売になりました。

その名も「焼き肉コッペ」320円です。

豚バラの焼き肉が挟まったコッペパンとのこと。これはおいしそうです。

パンに焼き肉の相性はいかかに?

さっそく買ってきました。

お肉たっぷりの焼き肉コッペをいただく

コチラが今回買ってきた「焼き肉コッペ」。

 

コッペパンからお肉がチラリとはみ出しています。

これはおいしいそうですね。

 

店員さんの話では結構お肉を使っているそうです。

果たしてどれだけのお肉が入っているか?

切ってみたいと思います。

こちらが断面です。

 

見て驚き。結構お肉入ってますよ。この調子で端から端まではいっています。

試しに、お肉をちょっといただいてみましたが、これは生姜焼きみたいな味付けですね。しかも、結構おいしい。

 

それではさっそくいただきます。

うん!!これはおいしい。

パンと生姜焼きってどうなのかな?と思っていましたが結構合うんですね。バッチリです。

キャベツもいい味出してます。

 

この一つで結構おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまです!

ちなみにこのパンは残念ながら2/9限定。

しかし、お店の人の話だと人気があればレギュラーメニューとして追加されるとのこと。

是非追加して欲しいコッペパンですね。

小金井にあるコッペパン専門の「緑町のパン屋さん クラウン」

今回このパンを買った「緑町のパン屋さん クラウン」さんは小金井市の緑町にあります。

いろいろな具材をサンドしたコッペパンが名物のお店です。

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校の近くにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

いろいろな種類のパンのコッペパンがあり、それを使ったパーティー用のオードブルサンドも扱っています。大人数でも楽しめますね。

 

また、クラウンさんでは、毎月29日にも「肉の日」としてその日限定の「ロースカツコッペ」が発売されます。

2月は残念ながら28日までなのお休み。次回は3月になるそうです。

今日のポイント

肉とパン。相性はバッチリですね。

是非また食べたいメニューです。

レギュラーメニュー入りを期待したいです!

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

https://amakazusan.net/archives/14084

https://amakazusan.net/archives/10151

https://amakazusan.net/archives/10723

https://amakazusan.net/archives/10742

https://amakazusan.net/archives/12429

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8764

https://amakazusan.net/archives/7530

https://amakazusan.net/archives/9043

https://amakazusan.net/archives/7771

 

■スポンサーリンク■