あまかずからのお知らせ

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんの2/9「肉の日」限定メニューをGETしてきました。

どんなメニューかというと肉の日にちなんだ「焼き肉コッペ」。

コッペパンに生姜焼きが挟まっているというボリューム感あるコッペパン。

お肉とパンの相性もばっちり!肉満載でとても食べ応えがありました!

さっそくご紹介します!

広告

2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小金井の「緑町のパン屋さん クラウン」に2/9(肉の日)限定メニューを求めて行ってきました!

焼き肉コッペをいただく

2/9は「肉の日」と呼ばれたりもしています。

東小金井にあるお気に入りのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」でも、この「肉の日」限定のコッペパンが発売になりました。

その名も「焼き肉コッペ」320円です。

豚バラの焼き肉が挟まったコッペパンとのこと。これはおいしそうです。

パンに焼き肉の相性はいかかに?

さっそく買ってきました。

お肉たっぷりの焼き肉コッペをいただく

コチラが今回買ってきた「焼き肉コッペ」。

コッペパンからお肉がチラリとはみ出しています。

これはおいしいそうですね。

店員さんの話では結構お肉を使っているそうです。

果たしてどれだけのお肉が入っているか?

切ってみたいと思います。

こちらが断面です。

見て驚き。結構お肉入ってますよ。この調子で端から端まではいっています。

試しに、お肉をちょっといただいてみましたが、これは生姜焼きみたいな味付けですね。しかも、結構おいしい。

それではさっそくいただきます。

うん!!これはおいしい。

パンと生姜焼きってどうなのかな?と思っていましたが結構合うんですね。バッチリです。

キャベツもいい味出してます。

この一つで結構おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまです!

ちなみにこのパンは残念ながら2/9限定。

しかし、お店の人の話だと人気があればレギュラーメニューとして追加されるとのこと。

是非追加して欲しいコッペパンですね。

小金井にあるコッペパン専門の「緑町のパン屋さん クラウン」

今回このパンを買った「緑町のパン屋さん クラウン」さんは小金井市の緑町にあります。

いろいろな具材をサンドしたコッペパンが名物のお店です。

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校の近くにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

いろいろな種類のパンのコッペパンがあり、それを使ったパーティー用のオードブルサンドも扱っています。大人数でも楽しめますね。

また、クラウンさんでは、毎月29日にも「肉の日」としてその日限定の「ロースカツコッペ」が発売されます。

2月は残念ながら28日までなのお休み。次回は3月になるそうです。

今日のポイント

肉とパン。相性はバッチリですね。

是非また食べたいメニューです。

レギュラーメニュー入りを期待したいです!

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。
小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに新メニューを求めて行ってきました。今度のメニューはピリ辛系のボリュームメニュー「甘辛ねぎチキン」。そして、29日限定の「ロースカツコッペ」です。二つとも食べ応えのあるコッペパンでした。さっそくご紹介します!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。人気のメニューの「コロッケ」と「チキン南蛮」をいただきました!両方ともとても美味しかったです!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!
小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに久しぶりに行ってきました。すると新メニューが追加されているみたいです。気になって早速買ってきましたよ。ご紹介していきたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

武蔵小金井に食パン専門店「一本堂」がオープン!プレオープンに行ってきた。
経堂でよく通っていた食パン専門店「一本堂」さんが小金井にオープンするようです。プレオープンに行ってきました。それではいってみましょう!
がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
宝華@東小金井 駅近の中華料理屋さんで絶品油そば「宝そば」をいただく。
今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ