緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに新メニューを求めて行ってきました。

今度のメニューはピリ辛系のボリュームメニュー「甘辛ねぎチキン」。

そして、29日限定の「ロースカツコッペ」です。

二つとも食べ応えのあるコッペパンでした。

さっそくご紹介します!

ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小金井の「緑町のパン屋さん クラウン」に新メニューを求めて行ってきました!

小金井にあるコッペパン専門の「緑町のパン屋さん クラウン」

小金井市の緑町にあるコッペパン専門のパン屋「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

いろいろな具材をサンドしたコッペパンが名物です。

僕も過去なんどもお邪魔して、このブログで紹介してきました。

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校の近くにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

 

コチラはコッペパンがメインのお店ですが、コッペパン以外にもいろいろなパンがおいてあります。

行くたびにいろいろ変わっているので今度はコッペパン以外に挑戦してもいいのかなと。

新メニュー発見。いろいろ追加されていた!

先日ランニング中に店の前を通ったら新メニューの文字を発見しました。

さっそく買って食べてみたいと思います。

 

どんなメニューが追加されたのか?気になるところです。

幾つかは店頭にはポップが飾られていました。

まずは、コチュジャンを使ったソースの「甘辛ねぎチキン」。

 

他にも、29日(肉の日)に数量限定で発売のロースカツを使った「ロースカツコッペ」。

 

店内にもポップがあり、おやつ風のコッペパンにも「チョコバナナ」や「きなこあんコッペ」など幾つか新メニューがあるようです。

 

これらの新メニューの中で、いただくのは「甘辛ねぎチキン」と「ロースカツコッペ」。

二つともボリュームがあっておいしそうです。

ピリ辛の「甘辛ねぎチキン」をいただく

まずは「甘辛ねぎチキン」(300円)からいただきたいと思います。

コチュジャンを使った甘辛ダレにネギを絡めたものと、チキンが入っているとのこと。

聞いただけでよだれが出てきます(笑)

コチラが「甘辛ねぎチキン」。

 

見て一言。

「これ、すごいボリュームあるな。」

早速切ってみたいと思います。

こちらが断面。大きめのチキンにネギとノリがたっぷり入っていておいしそうです。

 

一口いただきます。

うん!ソースがなかなかのピリ辛。ネギとマッチしていますね。

竜田揚げのチキンも食べ応えあって美味しいです。

タレがパンにも染みていい味を出しています。

パンでなくご飯でもあいそうな感じ。

かなりお腹にたまりますね。

サクサク&ボリュームたっぷりな「ロースカツコッペ」をいただく

続いていただくのは29日限定の「ロースカツコッペ」(480円)です。

名前の通りロースカツのコッペパンサンドですね。

29日限定の数量限定なので買うときは注意したいです。

こちらがその「ロースカツコッペ」。

ソースのついたロースカツが2枚挟まっています。

コチラもなかなかのインパクト。いいボリュームです。

 

さっそく切ってみたいと思います。

断面を見てなんかうっとり。

ローツカツがガッツリと入っていてこれはおいしそう!

 

ここは一気に食らいついてみます。

うん!衣のサクサクしていて美味しい。

肉もほどよく軟らかくていいですね。

挟まっているキャベツとの相性もいいですね。

確かに食べ応えのあるコッペパン。

これ一つだけでもおなかいっぱいになりそうです。

今日の一言

クラウンさんの新メニューなかなか美味しかっです!

ボリューム満点で1つだけでもおなかいっぱいですね。

実はおやつ風のには手を出したことがないので今度食べてみようかな。

興味がある方は是非行って食べてみてはいかがでしょうか?

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

https://amakazusan.net/archives/10151

https://amakazusan.net/archives/10723

https://amakazusan.net/archives/10742

https://amakazusan.net/archives/12429

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8764

https://amakazusan.net/archives/7530

https://amakazusan.net/archives/9043

https://amakazusan.net/archives/7771

 

■スポンサーリンク■