緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに新メニューを求めて行ってきました。

今度のメニューはピリ辛系のボリュームメニュー「甘辛ねぎチキン」。

そして、29日限定の「ロースカツコッペ」です。

二つとも食べ応えのあるコッペパンでした。

さっそくご紹介します!

広告

ボリューム系の新メニュー「甘辛ねぎチキン」&29日限定「ロースカツコッペ」をいただく。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

小金井の「緑町のパン屋さん クラウン」に新メニューを求めて行ってきました!

小金井にあるコッペパン専門の「緑町のパン屋さん クラウン」

小金井市の緑町にあるコッペパン専門のパン屋「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

いろいろな具材をサンドしたコッペパンが名物です。

僕も過去なんどもお邪魔して、このブログで紹介してきました。

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校の近くにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

コチラはコッペパンがメインのお店ですが、コッペパン以外にもいろいろなパンがおいてあります。

行くたびにいろいろ変わっているので今度はコッペパン以外に挑戦してもいいのかなと。

新メニュー発見。いろいろ追加されていた!

先日ランニング中に店の前を通ったら新メニューの文字を発見しました。

さっそく買って食べてみたいと思います。

どんなメニューが追加されたのか?気になるところです。

幾つかは店頭にはポップが飾られていました。

まずは、コチュジャンを使ったソースの「甘辛ねぎチキン」。

他にも、29日(肉の日)に数量限定で発売のロースカツを使った「ロースカツコッペ」。

店内にもポップがあり、おやつ風のコッペパンにも「チョコバナナ」や「きなこあんコッペ」など幾つか新メニューがあるようです。

これらの新メニューの中で、いただくのは「甘辛ねぎチキン」と「ロースカツコッペ」。

二つともボリュームがあっておいしそうです。

ピリ辛の「甘辛ねぎチキン」をいただく

まずは「甘辛ねぎチキン」(300円)からいただきたいと思います。

コチュジャンを使った甘辛ダレにネギを絡めたものと、チキンが入っているとのこと。

聞いただけでよだれが出てきます(笑)

コチラが「甘辛ねぎチキン」。

見て一言。

「これ、すごいボリュームあるな。」

早速切ってみたいと思います。

こちらが断面。大きめのチキンにネギとノリがたっぷり入っていておいしそうです。

一口いただきます。

うん!ソースがなかなかのピリ辛。ネギとマッチしていますね。

竜田揚げのチキンも食べ応えあって美味しいです。

タレがパンにも染みていい味を出しています。

パンでなくご飯でもあいそうな感じ。

かなりお腹にたまりますね。

サクサク&ボリュームたっぷりな「ロースカツコッペ」をいただく

続いていただくのは29日限定の「ロースカツコッペ」(480円)です。

名前の通りロースカツのコッペパンサンドですね。

29日限定の数量限定なので買うときは注意したいです。

こちらがその「ロースカツコッペ」。

ソースのついたロースカツが2枚挟まっています。

コチラもなかなかのインパクト。いいボリュームです。

さっそく切ってみたいと思います。

断面を見てなんかうっとり。

ローツカツがガッツリと入っていてこれはおいしそう!

ここは一気に食らいついてみます。

うん!衣のサクサクしていて美味しい。

肉もほどよく軟らかくていいですね。

挟まっているキャベツとの相性もいいですね。

確かに食べ応えのあるコッペパン。

これ一つだけでもおなかいっぱいになりそうです。

今日の一言

クラウンさんの新メニューなかなか美味しかっです!

ボリューム満点で1つだけでもおなかいっぱいですね。

実はおやつ風のには手を出したことがないので今度食べてみようかな。

興味がある方は是非行って食べてみてはいかがでしょうか?

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。人気のメニューの「コロッケ」と「チキン南蛮」をいただきました!両方ともとても美味しかったです!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!
小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに久しぶりに行ってきました。すると新メニューが追加されているみたいです。気になって早速買ってきましたよ。ご紹介していきたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

武蔵小金井に食パン専門店「一本堂」がオープン!プレオープンに行ってきた。
経堂でよく通っていた食パン専門店「一本堂」さんが小金井にオープンするようです。プレオープンに行ってきました。それではいってみましょう!
がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
宝華@東小金井 駅近の中華料理屋さんで絶品油そば「宝そば」をいただく。
今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

麺と酒とアニソンを愛する「オタク」にして「アニソンDJ」にして「ブロガー」のあまかず。オタクが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」主宰。自由で豊かなオタクを目指して日々ブログを書き続ける。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ