あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!

    20160906 blog-003

    小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

    今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。

    人気のメニューの「コロッケ」「チキン南蛮」をいただきました!

    両方ともとても美味しかったです!

    広告

    タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    緑町のパン屋さん クラウンのコッペパンをいろいろ食べてきたのでご紹介します!

    小金井市緑町のコッペパン中心のパン屋さん

    小金井の緑町に8月にオープンしたパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

    20160811-2 blog-015

    コッペパンを使ったいろいろなメニューがあるのが特徴です。

    おやつにぴったりな物から、食事向けのおかず系のコッペパンまで幅広くあります。

    20160905 blog-001 (2)

    かなり気に入ってもう何度も足を運んでいます。

    もちろん、このブログでも何度かご紹介しています。

    今まで、タマゴ、カレーソーセージ、コンビーフポテト、ハムカツと4種類いただいてきました。

    緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
    小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
    緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
    小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!

    今回はおかず系で人気上位のメニュー2品をいただいてみたいと思います。

    20160905 blog-007

    タルタルが絶妙なチキン南蛮!

    まずいただくのは人気3位の「チキン南蛮」

    コッペパンにチキン南蛮を挟むというなかなか聞かないメニュー。

    ごはんと食べると美味しいですが、コッペパンではどうなのでしょうか?

    お値段的にはおかず系で一番高値の280円。

    こちらがそのチキン南蛮です。

    20160906 blog-002

    すげー!

    何がすごいって、チキンがめっちでかい。そしてタルタルがあふれている(笑)

    近くに寄ってみるとチキンの大きさに感動ですね。

    20160906 blog-003

    半分に切ってみます。

    20160906 blog-001

    結構ずっしりとしたチキンがコッペパン一杯に挟まってますね。これは美味しそうだ!

    早速いただいてみます!

    んん!おお!うんまーい!!

    タルタルとチキン南蛮のソースがコッペパンと結構合います。

    大きいチキンも食べ応え十分。てかこれ一個で十二分に食事ですよ。それだけのボリューム。

    たっぷりのタルタルもなんか幸せです。

    サックリ感がたまらない人気No1のコロッケ

    次にいただくのはお店で人気No1メニュー「コロッケ」です。

    コロッケをコッペパンに挟むのは王道中の王道ですよね。

    値段も230円という手頃感がいいですよね。

    こちらがコロッケです。

    20160906-2blog-002

    二つに切られたコロッケがキャベツとともに挟まっています。

    半分に切ってみますよ。

    20160906-2blog-001

    切るときにコロッケのサックっという感覚がたまりません。

    ソースの匂いも食欲をそそりますね。

    それではいただきます。

    うん!コロッケのサクッと衣の感覚がたまりませんね。

    コッペパンの柔らかさもいいですね。

    この相対する物を同時にいただける贅沢な感覚。たまりません。

    コロッケのジャガイモのホッコリ感もいいですね。

    やはり王道は美味しいの一言につきますね。

    今日の一言

    チキン南蛮にコロッケ。

    人気のメニューだけのことはあります!

    十分に堪能できました!

    両方ともに美味しかったです!また食べたい!

    その前に前メニュー制覇ですね。(笑)

    店情報

    • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
    • ジャンル: パン
    • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
    • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
    • 地図:
    東京都小金井市緑町2-4-2

    クラウンさんの紹介記事

    緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
    小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
    緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
    小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!

    こんな記事もいかがですか?

    https://amakazusan.net/archives/8764

    がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
    今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
    一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
    東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
    https://amakazusan.net/archives/7771

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ