緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

20161205-blog-011

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに久しぶりに行ってきました。

すると新メニューが追加されているみたいです。

気になって早速買ってきましたよ。

ご紹介していきたいと思います。

広告

さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久しぶりに「緑町のパン屋さん クラウン」に行ってきました!

クラウンさんへ久しぶりの訪問

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さん。最近は足を運んでなかったのですが久々に行ってきました。

20161205-blog-007

コッペパンのサンドが人気にお店。休日には結構な人で賑わっています。

こちらは、もちろんコッペパンだけでなくいろいろな種類のパンもありますよ。

20161205-blog-002

クリスマスケーキなんかもあるみたいですね。

20161205-blog-001

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校のちかくにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの気になる新メニュー

久々に訪問すると新メニューや期間限定メニューなど新しいメニューが追加されていました!

20161205-blog-003

メンチカツやモンブラン。チョコバナナにコールスロー。どのコッペパンも気になりますね。

なかでも一番気になっていた新メニューの「コールスロー」と期間限定の「メンチカツコッペ」をかってきました!

20161205-blog-005

さっそくご紹介していきたいと思います。

他のメニューについてはコチラをご覧ください。

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。人気のメニューの「コロッケ」と「チキン南蛮」をいただきました!両方ともとても美味しかったです!

さっぱり食べやすい「コールスロー」

まず最初にいただくのは新メニューの「コールスロー」(280円)

キャベツとツナとハムのコールスローが入ったサンドだそうです。

これはたのしみですね。

こちらが、コールスローのコッペパン

20161205-blog-015

割ってみるとこんな感じになっています。具はたっぷりですね。

20161205-blog-014

これは美味しそうです。

ではいただきます。

20161205-blog-013

うん!挟まっているのがコールスローなのですごくさっぱりしていて食べやすい。

ツナの食感がなかなかいい感じ。

朝に軽い朝食みたいなのにはちょうどいいですね。

食べ応え十分。期間限定「メンチカツコッペ」

続いていただくのは期間限定の「メンチカツコッペ」(300円)

チーズの入ったメンチカツがはさまっいるなんとも食べ応えがあるコペパンです。

こちらがその「メンチカツコッペ」。

20161205-blog-012

いやークラウンさんの揚げ物系のビジュアルはなかなかいいですよね。

チーズがトロリとたれてきているのが食欲をそそります。

20161205-blog-011

早速切ってみます。

肉厚のメンチの中にしっかりとチーズが入っていて美味しそう。

20161205-blog-008

キャベツも結構入っているので食べ応えも十分。

それではいただきます!

うん!メンチのジューシー感とチーズの風味がたまりません。

これはおいしい。キャベツもいいアクセントになっていますね。

揚げ物形のおかずコッペはいいですね。すごく食べた気分になれます。

これはオススメですね。期間限定なので興味がある方はお早めに。

今日の一言

いやー久々に行ったクラウンさんはとてもよかったです。

揚げ物も美味しかったですし、さっぱりとしたコールスローもよかった。

またしばらく通ってしまいそうです。

興味ある方は是非尋ねてみてください!おすすめですよ。

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!両方とも美味しかった!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。人気のメニューの「コロッケ」と「チキン南蛮」をいただきました!両方ともとても美味しかったです!

こんな記事もいかがですか?

武蔵小金井に食パン専門店「一本堂」がオープン!プレオープンに行ってきた。
経堂でよく通っていた食パン専門店「一本堂」さんが小金井にオープンするようです。プレオープンに行ってきました。それではいってみましょう!
がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
宝華@東小金井 駅近の中華料理屋さんで絶品油そば「宝そば」をいただく。
今回は東小金井駅近くの「宝華」という中華屋さんで油そばを頂いた話。絶品の「宝そば」という油そばをいただいてきました!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ