緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!

20161205-blog-011

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに久しぶりに行ってきました。

すると新メニューが追加されているみたいです。

気になって早速買ってきましたよ。

ご紹介していきたいと思います。

さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久しぶりに「緑町のパン屋さん クラウン」に行ってきました!

クラウンさんへ久しぶりの訪問

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さん。最近は足を運んでなかったのですが久々に行ってきました。

20161205-blog-007

 

コッペパンのサンドが人気にお店。休日には結構な人で賑わっています。

 

こちらは、もちろんコッペパンだけでなくいろいろな種類のパンもありますよ。

20161205-blog-002

 

クリスマスケーキなんかもあるみたいですね。

20161205-blog-001

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校のちかくにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

 

クラウンさんの気になる新メニュー

久々に訪問すると新メニューや期間限定メニューなど新しいメニューが追加されていました!

20161205-blog-003

メンチカツやモンブラン。チョコバナナにコールスロー。どのコッペパンも気になりますね。

なかでも一番気になっていた新メニューの「コールスロー」と期間限定の「メンチカツコッペ」をかってきました!

20161205-blog-005

さっそくご紹介していきたいと思います。

他のメニューについてはコチラをご覧ください。

https://amakazusan.net/archives/10151

https://amakazusan.net/archives/10723

https://amakazusan.net/archives/10742

さっぱり食べやすい「コールスロー」

まず最初にいただくのは新メニューの「コールスロー」(280円)

キャベツとツナとハムのコールスローが入ったサンドだそうです。

これはたのしみですね。

こちらが、コールスローのコッペパン

20161205-blog-015

 

割ってみるとこんな感じになっています。具はたっぷりですね。

20161205-blog-014

これは美味しそうです。

ではいただきます。

20161205-blog-013

うん!挟まっているのがコールスローなのですごくさっぱりしていて食べやすい。

ツナの食感がなかなかいい感じ。

朝に軽い朝食みたいなのにはちょうどいいですね。

食べ応え十分。期間限定「メンチカツコッペ」

続いていただくのは期間限定の「メンチカツコッペ」(300円)

チーズの入ったメンチカツがはさまっいるなんとも食べ応えがあるコペパンです。

こちらがその「メンチカツコッペ」。

20161205-blog-012

 

いやークラウンさんの揚げ物系のビジュアルはなかなかいいですよね。

チーズがトロリとたれてきているのが食欲をそそります。

20161205-blog-011

 

早速切ってみます。

肉厚のメンチの中にしっかりとチーズが入っていて美味しそう。

20161205-blog-008

キャベツも結構入っているので食べ応えも十分。

それではいただきます!

うん!メンチのジューシー感とチーズの風味がたまりません。

これはおいしい。キャベツもいいアクセントになっていますね。

揚げ物形のおかずコッペはいいですね。すごく食べた気分になれます。

これはオススメですね。期間限定なので興味がある方はお早めに。

今日の一言

いやー久々に行ったクラウンさんはとてもよかったです。

揚げ物も美味しかったですし、さっぱりとしたコールスローもよかった。

またしばらく通ってしまいそうです。

興味ある方は是非尋ねてみてください!おすすめですよ。

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

https://amakazusan.net/archives/10151

https://amakazusan.net/archives/10723

https://amakazusan.net/archives/10742

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8764

https://amakazusan.net/archives/7530

https://amakazusan.net/archives/9043

https://amakazusan.net/archives/7771

 

■スポンサーリンク■