あまかずからのお知らせ

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!

20160905 blog-011

小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。

ここのおかず系のコッペパンをいろいろ食べているのでご紹介します!

今回は「コンビーフポテト」と「ハムカツ」をご紹介します!

両方とも美味しかった!

広告

絶妙な塩加減のコンビーフポテトと食べ応えばっちりのハムカツをいただく!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

緑町のパン屋さん クラウンのコッペパンをいろいろ食べてきたのでご紹介します!

緑町に出来たコッペパン中心のパン屋さん

小金井の緑町に8月にオープンしたパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん

20160905 blog-006

場所は東小金井駅をおりて北に7,8分程度。小金井北高校のちかくにあります。

東京都小金井市緑町2-4-2

ここのお店は何が特徴かと言えばコッペパンを使ったメニューが豊富。

20160905 blog-001 (2)

あんこやジャムのおやつ系に始まり、タマゴやツナ、コロッケを挟むおかず系まで

結構なバリエーションがあります。

20160905 blog-002 (2)

20160905 blog-003 (2)

前回尋ねた際はタマゴとカレーソーセージをGET。両方とも美味しかったです。

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!

他にもいろいろあるので何回か尋ねて買ってみました!

お店には人気のメニューという張り紙もありました。

20160905 blog-007

塩加減が絶妙!コンビーフポテト

まず最初にいただいたのがコンビーフポテト。

名前とメニューを見て分かるとおりにポテトサラダとコンビーフが挟まれたコッペパンです。

なんかおつまみになりそうな感じですよね。

こちらがコンビーフポテト。

20160905 blog-015

早速割ってみます。

コンビーフがたっぷり入ってますね。これは美味しそう。

20160905 blog-014

では一口。

20160905 blog-014

うん!コンビーフ独特の風味と絶妙な塩加減広がってきます。

これなかなかコッペパンに合いますね。

ポテトサラダの味も後からくる感じでたまりませんね

メインで食べるより、ビールのおつま的な感じで食べるといいですね。

つまみパンって斬新。

食べ応えばっちり!ハムカツ

続いていただくのは「ハムカツ」です。

ハムカツとキャベツがサンドされているコッペパンです。

こちらが「ハムカツ」。

20160905 blog-011

はみ出しているハムカツがとてもいいですね。そして、見て驚いたのはハムカツのぶ厚さです。

ハムカツというと薄いハムなのかなと思いがち。

これはハムステーキな感じのハムカツですね。

20160905 blog-010

早速二つに割ってみます。

20160905 blog-008

分厚いハムカツがいい感じですね。ソースの香りもたまりません。キャベツもいいバランスで入っています。

早速いただきますよ。

うん!おお!!!これはうまい!

ハムカツの衣が揚げたてのさくさく。

ソースの味が口いっぱい広がってたまりませんね。

しかも、分厚いので食べ応えも十分。これはクセになりそう。

お気に入りになりそうな感じです。

今回はここまで。

おかず系はやっぱり美味しいですね。

また、近日中に紹介をしていきたいと思います

えっ?甘いおやつ系はどうしたかって?

いやいや~甘い系はね(笑)

ちょっと苦手なのでタイミングが合えばご紹介していたいかなと(笑)

今日の一言

一見ノスタルジックな感じがするコッペパンサンド。

ありそうでなかったような感じです。むしろ新しいですね。

いろいろありましたが、どのパンも美味しくてオススメ。

こういうパン屋さんが近くに出来てとても便利です!

これからも利用していきたいと思います!

店情報

  • 店名: 緑町のパン屋さん クラウン
  • ジャンル: パン
  • 営業時間: 7:00~18:00(定休日なし)
  • 住所: 東京都小金井市緑町2-4-2
  • 地図:
東京都小金井市緑町2-4-2

クラウンさんの紹介記事

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 コッペパンをメインにしたパン屋さんが新規オープン!
小金井に新しいパン屋さんがオープンしました。このパン屋さんコッペパンをメインに扱っているお店のようです。どんなお店なのか?さっそくいってきました!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  タルタルが絶妙なチキン南蛮!サックリ感がたまらない人気No1のコロッケをいただく!
小金井の緑町に出来たコッペパンメインのパン屋さん「緑町のパン屋さん クラウン」さん。今回もおかず系のコッペパンをいただきましたのでご紹介します。人気のメニューの「コロッケ」と「チキン南蛮」をいただきました!両方ともとても美味しかったです!
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井  さっぱり美味しい「コールスロー」&食べ応えばっちり「メンチカツ」をいただく!
小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんに久しぶりに行ってきました。すると新メニューが追加されているみたいです。気になって早速買ってきましたよ。ご紹介していきたいと思います。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8764

がんま@東小金井 シンパシーを感じる店で「豚めん」をいただく!
今回は東小金井駅近くにあるラーメン屋「がんま」に行ってきた話。とてもシンパシーを感じる名前のお店でした。それではいってみましょう!
一平ソバ@東小金井 もっちり麺の絶品油そば「一平そば」をいただく!
東小金井の法政大学近くにある「一平ソバ」さんというお店に行ってきました。 そこで名物の「一平ソバ」をいただいてきました! もっちりと...
https://amakazusan.net/archives/7771

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ