浜名湖周辺をラン!朝日も見れて気持ちよかった![旅ラン]

浜名湖にやって来ました!

もちろん旅ランは欠かしませんよ。

今回も気持ちよく走ってきました。

朝日が見れて気分爽快でした!

それでは行ってみましょう!

浜名湖周辺をラン!朝日も見れて気持ちよかった![旅ラン]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は浜名湖で旅ランをしてきました!

浜名湖にやって来た

週末を使って静岡にやってきました。

今回は観光ではなくちょっとした予定なんですけどね。(笑)

そんな中でもランの習慣も欠かしません。もちろん旅先でも走ります。

過去に何度か旅先でも走ってきました。

先日の河口湖

https://amakazusan.net/archives/11608

そして、三保の松原

https://amakazusan.net/archives/6127

今回も楽しく走ってきました。

ホテル周辺を2回ラン

今回宿泊日当日と、翌朝の計二回。

ホテル周辺を走ってきました。

ホテルの近くには浜名湖があります。

これは行かねば!ということで行って来ました。

夜のランは下見を兼ねて軽く湖畔を往復する感じ。

2回目は湖畔を走りつつ住宅街も走ってきました。

夜は暗くて景色も分かりませんでした。

朝走ってみると景色がきれいですね。

水辺のランはきもちがいい

河口湖の時もそうでしたが、水辺のランはとてもきもちがいいです。

特有のすがすがしさがいいですね。

しかも、今回は朝日が見えて気分も爽快でした!

こういう景色が見れるので旅ランはやめられません。

湖のランも楽しかったので

いろんな湖畔を走ってみたいですね。

今日の一言

いろいろな景色を楽しめる旅ラン。

今回はかなりキレイな景色が見れました。

これからも、もっといろんな場所に行って走ってみたいと思います!

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11608

https://amakazusan.net/archives/6127

 

■スポンサーリンク■