「くまみこ」エンディングテーマ「KUMAMIKO DANCING」をGET!予想以上の曲でおもしろい!

2016-05-25 09.37.57

今週は「くまみこ」のエンディングテーマ「KUMAMIKO DANCING」を買ってきました!

初めて聞いてからこれは絶対手に入れると決めたCDがようやく発売。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

「くまみこ」エンディングテーマ「KUMAMIKO DANCING」をGET!予想以上の曲でおもしろい!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

発売を楽しみにしていた「くまみこ」のEDをGETしてきました!

くまみこのCDが出た!

今回買ってきたのは「くまみこ」のエンディングテーマになっている「KUMAMIKO DANCING」です。

 

「くまみこ」のアニメ自体はすごくほのぼのしていて見ていて癒やされます。

オープニングもそうでしたが、エンディングも初めてテレビで聴いてから絶対に手に入れよう!と決めていたCDでした。

この日が待ち遠しかったです。

 

それではCDを見ていきましょう!

2016-05-25 09.37.57

 

ジャケットはヒロインの少女まちと熊のナツ。

キュートだったオープニングの時とは違いとてもワイルドな感じ。

2016-05-25 09.40.00

 

裏面のデザインは鮭をワンポイントにしたシンプルなデザイン。

2016-05-25 09.38.27

 

盤面はオレンジの縞模様。何かと思ったらトレイのデザインをみて解決。

2016-05-25 09.38.51

 

こちらがトレイのデザイン。ご飯に味噌汁に焼き鮭。お腹が空いてきます。

そう、先ほどの盤面のデザインは鮭の切り身の模様だったんですね。

早速聞いてみる

楽しみにしてただけあってやっぱり音源で聞くのが最高ですね。

特にサビ前がいいですね。ナツ役の安元洋貴さんが、低音で歌う「OK!村人チェケラ」が腹の底に響いてきますね。楽しいです。

2番もよくよく聞いていると面白い歌詞だなぁと。これは手に入れて良かったです。

あと、カップリングの曲もかなりカオスで面白い曲です。

なかなか楽しいCDでした。

KUMAMIKO DANCING (feat. 熊出村のみなさん)
雨宿まち(CV:日岡なつみ)&ナツ(CV:安元洋貴) feat.熊出村のみなさん
2016/05/25 ¥250

 

今日の一言

今期のCDもだいぶ落ち着いてきました。

アニメも佳境ですかね?

いろいろみて楽しんでいきたいと思います。

今回紹介したCD

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8466

https://amakazusan.net/archives/8312

https://amakazusan.net/archives/8134

 

 

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします