【ウマ娘プレイ日記】L.O.H決着。無事英雄譚を獲得!

 

■スポンサーリンク■


今月もレースイベントが無事終了しました。

次はストーリーイベントですね。

この期間はまったりなので因子周回やらファン活に励もうかなと。

そういえば最強チームのやつがそろそろ始まる?

マイペースに楽しんでいきましょう!

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。英雄譚を無事ゲットできました!

今週のダイジェスト


レースイベントも終わりひとまず虚無区間に入ったウマ娘。

ハフバの新シナリオの情報も入ってきたのでめちゃ楽しみです。

果たしてどうなるのか?

今から待ち遠しくてたまりません。

それでは今週のダイジェストを見ていきましょう!

  • シリウスシンボリ登場!
  • ラモーヌの勝負服実装
  • 次のシナリオは凱旋門賞?
  • L.O.Hの結果は?
  • おまけ

早速細かく見ていきますよ!

シリウスシンボリ登場!


7/21から新ガチャがスタートしました。

今回の実装ウマ娘はシリウスシンボリです。

シンボリ系3人のウマ娘がついに実装!

おもしれぇ女でお馴染みのシリウスシンボリさんです。

いやぁ〜カッケーっすね。

勝利ポーズ顎クイなのは笑います。

ちなみにガチャは引いてないのでおはガチャ待機です。

ラモーヌの勝負服実装


シリウスシンボリ実装と同時にあるキャラクターの勝負服が実装されました。

それがメジロラモーヌです。

2周年でサポカが実装されましたが、ついに勝負服も実装です。

これは嬉しい。

しかも勝負服はなんと叡智。

片足ガーターはマジでくるものがあります。

これはぜひ手に入れたい。

おそらくハフバで実装される感じになるんでしょうか?

楽しみです。

次のシナリオは凱旋門賞?


先日のライブで次のシナリオについての発表がありました。

次は「凱旋門賞」を舞台にしたシナリオ見たいです。

これはどうなることでしょう?

めっちゃ楽しみです。

凱旋門賞以外もぜひ実装してもらいたですね。

まだまだワクワクが止まりません。

L.O.Hの結果は?


7/13〜7/19まで開催された「リーグ・オブ・ヒーローズ」についてです。

最終結果はプラチナ3まで行くことができました。

ポイントとしては28,840です。

もう少し上手くやれたらプラチナ4まで行けたのかなぁと。

とはいえ今回は「ダイイチルビー英雄譚」をゲットできたので嬉しいですね。

次回も英雄譚をゲットしていければなと

おまけ


7/16に開催された「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH-」を配信で参加しました。

今回のライブもめっちゃ良かった。

個人的に良かったのは「R.T.T.T」ゾーンはめちゃ良かった。

アニメもありましたしグッとくるものがありましたね。

3強+ドトウのソロ曲全部聴けたのが良かった。

アニメのシーンもところどころに入っており演出も良かったですね。

ぜひ次のライブも見たいですね。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、ウマ娘プレイ日記でした。

今週もなんやかんやでウマ娘を楽しみました。

この勢いでハフバまで行きたいですね。

まぁ、この後水着イベやらチャンミやらあるので

それまではマイペースに楽しんで行こうかなと。

あまかず
あまかず
今週もガッチリ楽しんでいきましょう!

あわせて読みたい関連記事

【ウマ娘プレイ日記】LOHスタート!新ガチャもきた

【ウマ娘プレイ日記】L.O.Hが近づく。育成に励んでいこう!

【ウマ娘プレイ日記】ストイベが来た!ジョーダンがめちゃ可愛い!

 

■スポンサーリンク■